アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月07日

マツダコネクト最新版v56アップデートしてきました!果たしてMore Like Thisは治るのか・・・

他ののマツコネ関連記事はこちらです。
新型デミオのマツダコネクトがまた変なバグを発生!燃費計の単位がおかしい・・・
≪続≫新型デミオのマツダコネクト不具合More Like Thisができないはリセットしても再発する!?
新型デミオのマツダコネクト不具合More Like Thisができないはリセットで治る!?
新型デミオマツダコネクトでMore Like Thisという自動選曲が使えない!
デミオのマツダコネクトの不具合再発・連発!!(>o<)「ナビ起動しない」「More Like Thisができない」
マツダコネクト不具合を直してきました!「More like thisができない!」
マツダコネクトのJCIテストモードの入り方まとめました!
新型デミオのマツダコネクトを最新版に更新してきました!
マツダコネクトで起きたおかしいことたち(不具合?仕様?)ver33

もう、このブログはマツコネのブログのようですね・・・

3月に新型デミオを購入して半年たちました!マツダコネクト2回目のバージョンアップになります!
バージョンアップと言ったら新機能が追加されたりしそうなものですが、マツコネのバージョンアップは不具合対策がメインです!!
それも、初歩的な操作できないとかそういうものたちです。

私のブログでも何度も書いているMore Like Thisという自動選曲ができないという不具合はこのバージョンではどうなったのでしょうか・・・




ディーラーの人「メーカーから公表されている内容だけしか私たちもわからないので、まずはバージョンアップして試していただけないでしょうか〜」

相変わらずの対応にため息・・・
こっちは、バージョンアップとか、よくわからないから再インストールとか、初期化とかで何回もディーラーに時間をとられ、車の設定とかは毎回リセットされるし、もううんざりしてるのに・・・

とりあえず、結論から言うと・・・

アップデート直後はMore Like Thisできてました!が・・・
3日後には前と同じ症状再現しました!
1曲しか選曲されないプレイリストを眺めて、もうあきらめの境地に達してきています。。

もう、次は治るとはっきりわからない限り対応したくありません。

というわけで、今回アップデートをしても自動選曲のMore Like Thisはだめでした。





にほんブログ村 車ブログ マツダへ
にほんブログ村

自動車(マツダ) ブログランキングへ


posted by shizuku at 22:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | デミオ
この記事へのコメント
アクセラだけど、ver56になっても、フリーズ、ナビロストがまだ起こります。
比較すくなっただけ。登場し始めはアプリが出るみたいなこと書いてあったけど。
バージョンアップってマイナスからゼロに向ってるだけ。

今回アクセラのマイナーチェンジでもまだマツコネレス仕様を出さない!ハードも変えない。
フリーズして笑ってる同じユーザー、天才ハッカーになってまった人。
おかしいです。日本の技術が問われます。(買ってしまったから泣き寝入り)
あたりはハズレがあるのがまたしびれます。

マツダ買うぞ、知ってて飛び込む地雷源。幸運を!!
Posted by emerald5 at 2016年06月23日 12:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4154969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. no img マツダコネクトのJCIテストモードの入り方まとめました!
  2. 2. 新型デミオディーゼルのDPF再生中と思われる燃費記録!
  3. 3. デミオのマツダコネクトの不具合再発・連発!!(>o<)「ナビ起動しない」「More Like Thisができない」
  4. 4. 新型デミオXDTディーゼルエンジンのオイルチェックをしてみました!×マークまでいっていなければ大丈夫・・・?
ファン
QRコード
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。