アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月05日

《続》新型デミオのXDT標準装備のHUDの傷についてディーラーに問い合わせました

前回の記事:新型デミオのXDT標準装備のHUD(ヘッドアップディスプレイ)にどんどん傷が増えていく!!??
解決しました!
《続2》新型デミオのXDT標準装備のHUDを新品に交換してきました!

新型デミオのTouringにデフォルトで設定されているHUD(ヘッドアップディスプレイ)
こんなやつ
DSC_0402.jpg

これに、前回も書いたようにこんな傷がいっぱい!!
DSC_0918(1).jpg


というわけで、ディーラーに行ってきました。





ディーラー「たびたび迷惑かけて申し訳ないですーたらーっ(汗)
結論から言うと、ヘッドアップディスプレイ部分を交換するということになりました。
原因は不明ということと、同じような不具合が他のお客さんから出ているかはよくわからないとの事でした。

ただ、交換される部品は、型番が新しくなっているらしく、何かしら納車時とは違うものと変えてもらえるそうです。
うーん、原因がわからないとまたおこりそうでいやだなぁ。。
でも、まずはそれで様子を見るしかないみたいなので、仕方なしです。。

他にも同じような症状の方がいたらディーラーへ相談した方がいいと思います!


にほんブログ村 車ブログ マツダへ
にほんブログ村

自動車(マツダ) ブログランキングへ







posted by shizuku at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | デミオ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3887914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. no img マツダコネクトのJCIテストモードの入り方まとめました!
  2. 2. 新型デミオディーゼルのDPF再生中と思われる燃費記録!
  3. 3. デミオのマツダコネクトの不具合再発・連発!!(>o<)「ナビ起動しない」「More Like Thisができない」
  4. 4. 新型デミオXDTディーゼルエンジンのオイルチェックをしてみました!×マークまでいっていなければ大丈夫・・・?
ファン
QRコード
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。