アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月22日

Huawei P20 proを購入しました!!ETOREN(イートレン)というお店から輸入。配送がかなり早くて素晴らしいです!

今回は車ネタではなくスマホネタです。

Androidのスマホで最高峰の値段とカメラ性能を誇るスマホを買ってしまいました!




追記:続編→「グローバル版HuaweiのP20 proにはアップデートは来るのか?
続編:「Huawei P20 proのとんでもない「暗所性能」を格安スマホ(P10lite)と比較してみました!
子供の寝顔をフラッシュを焚かずにキレイに撮れてしまう化物スマホです。」


スマホのレビューはもう少し写真を撮りためてからしようと思います!

まず、ETORENという店は香港やシンガポールにあるスマートフォンショップで、完全に日本語対応で注文でき、日本に発送してくれます!




メリットはなんと言っても日本語対応!
さらに、関税込みの料金なので、あとあと関税や輸入消費税を払う必要がありません!
料金がはっきりするため、購入に踏み切りやすいです。
そして、無料で1年保証がついており、さらに、日本国内の拠点へ修理依頼をすることができるようです!
ネット上で口コミを調べてみてもそれほど悪い話はなく、しっかり修理等対応してくれているようです。

私が購入したのこれです。
送料込みで105000円ほどでした。


全部で3種類のカラーが発売しており、トワイライトだけ少し値段が高いです。



このお店は商品到着までが早いのも特徴で、私は、注文した当日に発送され、翌日には日本到着、そしてその翌日には商品を受け取ることができました。
なんと海外から注文した2日後に届きました!!

通常の海外通販は数週間待つなんてことが当たり前ですが、感動です。
ETORENはおすすめします。




にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村

自動車(マツダ) ブログランキングへ


タグ:p20 pro,p20
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7576511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. no img マツダコネクトのJCIテストモードの入り方まとめました!
  2. 2. 新型デミオディーゼルのDPF再生中と思われる燃費記録!
  3. 3. デミオのマツダコネクトの不具合再発・連発!!(>o<)「ナビ起動しない」「More Like Thisができない」
  4. 4. 新型デミオXDTディーゼルエンジンのオイルチェックをしてみました!×マークまでいっていなければ大丈夫・・・?
ファン
QRコード
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。