2017年08月27日

新型デミオの3年後の下取り額は!?実際に下取り査定をしてみました!

デミオを購入して2年半がたちました!
もうすぐ1回目の車検になります。乗り換えも検討し始めているので、その際に下取りを複数社してもらいました!
いったいいくらだったのか・・・


この記事の続き「2015年に買ったデミオXDTを売却しました!一括査定会社で頼んだ最終買い取り額は下取り額より30万円高くなりました!」

私のデミオは2015年の3月に購入したXDツーリングのFF,ATになります。
車体価格は約200万円でした。

今回下取りをしてもらったのは近所の各社のディーラーです。
低い査定順に発表します!

最低:マツダ 95万円
なんと、マツダが最も低い下取り額を出してきました!自らマツダ地獄を復活させようとしているのか!?

ホンダ 105万円

トヨタ 108万円

スバル 108万円

フォルクスワーゲン 112万円

一番高かったのはVolvo 120万円でした

というわけでデミオの下取りはだいたい100万前後ということがわかりました。
3年で約50%になるということですね。

次は一括査定の買取業者を試してみたいと思います。




にほんブログ村 車ブログ マツダへ
にほんブログ村

自動車(マツダ) ブログランキングへ


posted by shizuku at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | デミオ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6591888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. no img マツダコネクトのJCIテストモードの入り方まとめました!
  2. 2. 新型デミオディーゼルのDPF再生中と思われる燃費記録!
  3. 3. デミオのマツダコネクトの不具合再発・連発!!(>o<)「ナビ起動しない」「More Like Thisができない」
  4. 4. 新型デミオXDTディーゼルエンジンのオイルチェックをしてみました!×マークまでいっていなければ大丈夫・・・?
ファン
QRコード
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグクラウド
プロフィール