広告

posted by fanblog

2017年07月29日

アイサイトツーリングアシストはB型インプレッサに搭載されるのか?

8月発売のレヴォーグに搭載されることが発表された「アイサイトツーリングアシスト」は運転支援システムとしてはベンツのEクラスに匹敵する性能が国産車で300~400万円程度で購入可能ということでかなり期待しています。
これがスバルの最も売れているインプレッサに搭載されれば200~300万円程度で購入可能になるため期待しているのですが・・・



7/29現在A型インプレッサの受注は停止しているようです。
ということは数か月以内にB型インプレッサが発売されるということです!
ツーリングアシストが搭載されれば手ごろな値段で世界でもトップクラスの運転支援機能を搭載した車となるためネット上でもかなり期待をされているようです。

しかし、今のところディーラーやネットの情報を集約すると今回のマイナーチェンジではツーリングアシストが見送られる可能性が高い感じです。

搭載期待していただけにかなり残念・・・
レヴォーグも良い車だけれども、あの燃費の悪さはなかなか購買意欲がわきません。。





にほんブログ村 車ブログ マツダへ
にほんブログ村

自動車(マツダ) ブログランキングへ


posted by shizuku at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6539516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. no img マツダコネクトのJCIテストモードの入り方まとめました!
  2. 2. 新型デミオディーゼルのDPF再生中と思われる燃費記録!
  3. 3. デミオのマツダコネクトの不具合再発・連発!!(>o<)「ナビ起動しない」「More Like Thisができない」
  4. 4. 新型デミオXDTディーゼルエンジンのオイルチェックをしてみました!×マークまでいっていなければ大丈夫・・・?
ファン
QRコード
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。