アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月30日

デミオディーゼル購入から1年3ヶ月で不具合発生!リアサスペンションからのオイル漏れ!

デミオの揺れがひどくなったなぁと思い、ディーラーへ

なんとサスペンションからオイルが漏れていました!!
DSC_0407.jpg





ディーラー「原因はよくわかんないっすけど、とりあえず交換になります、もちろん無料なので来週来てくださいね!」

不具合の原因わからないのに乗り続けろというマツダのディーラーにはいつも驚かされて、心配になります・・・

ネットで調べてみると結構多発しているらしく・・・
価格コムの口コミにも何件かのっています。

私の今の情報としては
走行距離が1万3000km
XD-T AT
普段は通勤の5km程度の往復しかしていないちょいのりです。

不具合箇所は左リアサスペンションでした。

みなさんも、おかしいなと思ったら点検へ行きましょう!
何が起こるかわかりません。






にほんブログ村 車ブログ マツダへ
にほんブログ村

自動車(マツダ) ブログランキングへ


posted by shizuku at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | デミオ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5293568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. no img マツダコネクトのJCIテストモードの入り方まとめました!
  2. 2. 新型デミオディーゼルのDPF再生中と思われる燃費記録!
  3. 3. デミオのマツダコネクトの不具合再発・連発!!(>o<)「ナビ起動しない」「More Like Thisができない」
  4. 4. 新型デミオXDTディーゼルエンジンのオイルチェックをしてみました!×マークまでいっていなければ大丈夫・・・?
ファン
QRコード
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。