アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月13日

『10本632円!1本63円の高麗人参ドリンク!しかも6年モノ』値段がおかしいImperial Elixir, 中国産赤パナックス朝鮮人参エキス

値段がおかしいです。
題名にも書きましたが1本あたり63円です。

高麗人参のエキスでは無く、
高麗人参原料粉末での1.2gと量は少ないのですが、
このお値段なら満足です。

日本で売っている高麗人参主体のもので見てみると、
紅参ですが原料換算で1.5gしか入ってないのに900円近くてビックリです。
・・・牛黄とか入っているけど合成だろうしなぁ。
有名な○盤薬品工業なんて含有量の記載無しで清涼飲料水だし。

しかも2年や3年といった若いモノでは無く、
ちゃんと高級品たる6年モノを使用しているのです。ヤベェ。
高麗人参は生育年数によって有効成分たるサポニンなどの、
含有率が変わってくるので・・・
1.2gといっても軽くみるのは早計です。
ちなみに高麗人参のブランドである正官庄は4年栽培と比較して、
6年栽培の高麗人参は2倍のサポニンを有していると記載しています。
・・・出典は高麗人参学会ですけど。
そして正官庄も6年モノを使用していますね。
つまり、たった1本63円のくせに、
最高級の正官庄に迫る高品質の材料を使用しているのです!贅沢ッ!

6年根の高麗人参1.2g入って60円のコレは、
会社や自宅の救急箱に忍ばせるべきです。
葛根湯を使用するレベルで無い、ちょっとした不調や、
軽めの慢性疲労感などに対して、
2、3本を1日で飲めば良い感じに効きます。効きました。

サプリでの摂取もコスト的に良いのですが、
こちらはアルコール抽出で素早く有効成分が摂取できるので便利。
急な修羅場、残業が肉体を蝕む前に!是非!

写真です。
箱は少々バブリーさがある中国的な箱です。(結構、高品質)
impelixipdr01.JPG
中は漢方とは思えない、現代的なボトルぶり・・・ッ
impelixipdr02.JPG
ボトルの奥にストローとストロー穴をあける道具が入っています。
impelixipdr03.JPG
白い矢印みたいなので封に穴を開けます。
別にお箸をぶっ刺しても穴は開きます。
impelixipdr04.JPG

風味は・・・高麗人参です。当然、不味いです。
香港の亀ゼリーを思い出すような、あの薬草風味です。
高麗人参なんで、そりゃー薬草なんですが・・・
栄養ドリンクが生薬の味わいを誤魔化しているのが、
逆に凄いなぁ、と感嘆してしまいます。

Imperial Elixir, 中国産赤パナックス朝鮮人参エキス、 10ボトルで各10ml
1箱10本入りで632円です。
1本だと63円です。
・・・耳を疑うレベルです。

高品質な材料を丁寧に処理し、
真っ当なパケでしっかり密閉、
更には日本の最安値の栄養ドリンク並の価格・・・


素晴らしい、実に、素晴らしい。



インペリアルエリクシル高麗人参ドリンク画像
もはやドラッグストアで栄養ドリンクを買えないカラダに・・・
いろいろすごいImperial Elixirの高麗人参ドリンクiherb販売ページへ!



他にも高麗人参についてはブログを書いております。
ちょっと昔の記事ですがお時間がありましたら・・・
読んで頂けましたら嬉しいです!


アダプトゲンハーブ(2) 高麗人参+オウギのコンボがオススメ


アダプトゲンの雄たる高麗人参は売れてないけどオススメなんです!


こちらは今回購入したImperial Elixirの別の栄養ドリンクです。
栄養ドリンクを飲むなら!ロイヤルゼリーと高麗人参のImperial Elixirで決まりです!!
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。