アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月09日

『何もかもが面倒な時の健康的な朝食に!ええで!』Nature's Pathのオートミールインスタントパック

個包装なので少々コストが嵩んでいますが、楽なので好きです。
お湯を注いで放置してシャワーを浴びれば、
良い感じにお腹に流し込める温度になってます。

早い!楽!健康!と三拍子揃った朝食です。
スジャータのヤバイ豆乳(豆乳+おから)を添えれば完璧ですよ!
両者を流し込むだけで昼まで耐えられます。

5分間でも寝ていたい我らが独身サラリーマン諸君!
ええで!これ!ええで!


商品の利点

お椀に入れてお湯を注げばOKなオートミールです。
食器を用意する気もおきないくらい面倒な時は、
大き目のマグに入れてお湯を注ぐくらいです。
(不作法ですが・・・)
昔、多忙な時期の朝食はレトルトパウチのお粥を愛用していましたが、
オートミールの方が腹に溜まるしお通じも良くなるのが素敵です。
色々な味付け(ラーメンスープ!出汁!中華!)で普通に食べるのも良いのですが、
インスタントタイプも中々ええもんです。

オーツですけど割と細やかに粉砕されています
お湯を注いてすぐ食べられるためでしょうね。
出来上がりはお粥のようにドロリとして粒は少な目です。

・・・あまり噛まないで飲むレベルで摂取できる!
加糖されているのでそのまま食べられる!

・・・と独り暮らしのお供に最高だと思います。
なんかフラックスシードでオメガ3も摂取できるようです。

痒いところまで手が届いたような商品です。
むしろ残業のお供に・・・お湯くらいはあるでしょ?
冷まして呑み込めば2時間キープですよ。


Nature's Pathってどんな会社?

1985年創業で30年続いています。
色々と手を広げて、現在では北米最大の認証オーガニック朝食とスナック食品会社
(HPでの自称)らしいです。
シリアルやクランチバー、怪しいトーストなど意欲的な商品が多いです。

写真です。
npath oat fla01.JPG
npath oat fla02.JPG
npath oat fla03.JPG
豆乳混ぜて作ったのでお湯オンリーとは少々異なります。
npath oat fla04.JPG

味は?

割と甘口なので人を選びます。
オートミールですがお粥です。
普通の方にはオススメしません。
我々社畜の健康的な栄養補給用です
朝食を食べないお子様の口に流し込むのはOK

Nature's Path, オーガニック ホットオートミール, フラックスプラス, 8 パック, 各 (50 g)
つまりは400gで636円、やっぱり割高です。
Bob's Red Millだとクイッククッキングのオートミールが907 gで700円ですし。

しかし1回分80円未満でサクッと210キロカロリーで繊維5gです。
怪しげなゼリー状の朝食?的食品より遥かに健康的だと確信しています。
・・・耐え難き日々に、せめて、どうぞ。



ネイチャーズパスのインスタントオートミール画像

独身男性の救いの神、栄養的にもグッドなインスタントオートミール
Nature's Pathフラックスプラスiherb販売ページへ!

検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。