アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月10日

【率直に不味かった・・・】Sea Fare Pacificのスモーク?サーモン

Sea Fare Pacificのスモークサーモンをレビューしようとして、
心が何度も折れました・・・虚無感すら感じる程の不味さです。

ダメなところ

すごい生臭くて危険を感じるレベル
スモークの香りでは無く、変なスモーク臭(喫煙者の私でもキッツイ)
味付けが殆ど無いため、塩を抜いたレンジ加熱の鮭みたい
そもそも思い浮かべたスモークサーモンじゃない
プロテインバーの方が旨いレベルで味覚嗅覚への冒涜
そもそも高い(もはや100円でも買わないですが)

結論

二度と買わない!
皆様・・・避けるべきです!



画像
写真ではわかりにくいのですが、
パッケージは細やかにコダワッタ感じがしています。
sea fare smoked01
開けてみたところです。
スモークサーモン?はタバコの箱くらいの大きさです。
sea fare smoked02
断面はこんなです。
sea fare smoked03
臭くて不味いのでハーブをかけました。
ちょっとだけ生臭さが抑えられた気がします。
sea fare smoked04

スモークサーモンを賞味する機会は少ないのですが、
美味しいので大好きです。
・・・だから買ってしまったのです。

こいつはSea Fare Pacificの商品で、アラスカの紅サケが原料です。
Sea Fare Pacific自体はアメリカ西海岸のAlbacoreマグロを、
小規模にレトルトパウチしたツナが主力の商品群です。
原料の調達からトータルに商品製造を管理し、
ハイエンドの顧客向けに特化しています。

・・・中国に輸出するくらいには有名なようです。
・・・スモークサーモンはこんなに不味いのに!

Sea Fare Pacificが主張する自社製品の特長

持続可能な漁業の実現
リサイクルはできないけど、トータルエネルギーコストに利点のあるパウチ処理
水銀の懸念の無い若いマグロを利用
オメガ3等の健康上の利点を損なわない製品処理
水分や充填剤が不要な良質なパウチ処理で携帯性が高い

・・・意識が高いアメリカ人には良いかもしれません。
スモークサーモンは危険な味わいでしたが、
もしかしたら、もしかしたら、ツナは良いかもしれません。

ちなみにQ『高いですか?』という問いに
A『はい!高いですよ!』と正直に答える精神はちょっと好き

私は食べて無いけど、興味が湧いた方へ、
検索の面倒を省くためにツナのリンクを載せておきます。

↓Sea Fare Pacificのツナパックiherb販売ページへのリンクです。
無塩のアルバッコアマグロのツナiherb販売ページへ!

170 gで560円くらいする高級ツナです。


↓オススメはしませんが、スモークサーモンも一応リンクしときます。
決してオススメはできない、危険な風味のスモークサーモンパックiherb販売ページへ!

こいつは85gで537円もしたのです・・・ちくしょう・・・
posted by SHIVA at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。