アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月02日

ブログにするまでも無い雑レビュー放出

ブログにする気にもならないiherb商品の墓場です。


普通に哀しい気分になるやつ


※本当はもっと多い


1.Starwest Botanicals, フラワーウォーター、ジャスミン、

118 mlで660円


ジャスミン好きで購入したけど・・・
うーん、100円均一よりはマシレベル
正直勧めない

2.Made in Nature, オーガニック乾燥マンゴー

85gで513円


買う人多いようだけど好みじゃなかった。
宮崎マンゴーとかは美味しいのになぁ
もうiherbで扱って無いドライ柿みたいな、
こう、無理して食べるのもなぁ、という味。

3.Simply Gum, ガム、ナチュラルコーヒー

15個で300円くらい。

安いコーヒーリキュールみたいな香り
駄菓子よりも粗雑なソレが
ガムとしてお口の中に残り続ける悲劇
見た目もアレだし、なんか哀しくなる。


4.Simply Gum, ガム、天然メープル、

15個で300円

上記コーヒーと同じで、
駄菓子屋の10円コーラガムを選ぶレベル


5.Brush Buddies, Smart Care、 ブラッシングキット

250円という値段を考える、

日本の歯ブラシで良かったのではないか?


低価格帯での日本のクオリティは総じて高い、
海外商品を通して日本の良さを再発見した。


6.Cascadian Farm, オーガニックチュウイーグラノーラバー、
ダークチョコレートチップ、6本、各35g 500円

有機食品が1本100円と考えると安いけど

ただ、えっと、味がね、こうね


・・・タンパク質が入ったり
食物繊維が多い方が好きなんでブログにしなかった


7.Now Foods, リアルフード, 全粒小麦&胡麻のスティック, 9オンス
Now Foods, Real Food、ガーリックセサミスティック9オンス


1袋255gで400円と高いか安いかわからない。
無限に炭水化物を摂ることになる危険物


・・・ヘルシーの逆じゃない?

これって悪魔じゃない?

普通に1袋1日で食える自分に恐怖し、

現実逃避してブログに書かなかった


8.Now Foods, リアルティー, グリーンキックトレードマーク(TM),
煎茶・抹茶・緑茶, ティーバッグ 24 袋, 1.44 オンス (41 g)


500円くらいした


結果がわかっている愚行は良く無いね

玉露粉を水出しする方がいいわ


9.Stoneridge Orchards, スライスピーチ、
ドライ完熟サマーピーチ、113 g 500円ほど


桃って、もっと夢がある果物だ、と思った。


日本の桃って美味しいね
農家のみなさん、本当にありがとう




2018年06月08日

【高品質だけど美味く無い×4】Eating Evolvedのバターカップはダメだこりゃ。

Eating Evolvedのチョコは高品質です。
でも・・・

高品質≠美味しいということを教えてくれました

美味しかった板チョコの記事

最も美味しかった、感動するチョコ
『良質な上に見事な組み合わせ・・・』Eating Evolvedのプライマルチョコレート、クランチーカラメル85%カカオ


レシピの匠さと贅沢アーモンドが至福。
『ギリギリの塩梅な塩気、そして贅沢アーモンド』Eating Evolvedの海塩アーモンドチョコ


微妙だった板チョコの記事
裏面ギッシリのココナッツに驚愕!正直いらん!
まさかまさかのココナッツまみれ!】Eating EvolvedのPrimalChocolate、深夜のココナッツ祭り


普通の板チョコは面白くなかったので書いてません。

そして今回は・・・絶望を与えてくれるチョコです。

ココナッツバターカップ4種類を一挙にご紹介です。
サクサク、いきます。

総評

非常に不味いココナッツクリーム?に
高品質のダークチョコがかかってます。

無理矢理も糖分を抜いたオヤツは不味いです。

外側のチョコだけ舐めたら、まだ許容範囲。
中身のココナッツ的なモノがが非常に口惜しい。

ココナッツを丁寧に粉砕してあるので、粒子は非常に細やか。
素の原料的にボソボソしている上に濃いので、お口の水分泥棒。
クリームでは無く黄粉棒の砂糖抜きといった風体です。

南国的で能天気なココナッツ臭が空気読めていない。
ただ、ひたすらに、無味乾燥な高品質ぶりを噛み締めます。

加えて、それぞれのフレーバーが手が込んでいるのが残念です。
微妙に高品質で、質が良いから余計・・・。

パレオダイエットとか考えた人が憎いです。
もぅ!・・・普通に作れば、絶対、美味しいのに!

2つで300円と・・・
冷静に考えると安価なショコラティエのチョコが買えますね。
それに、気づいた時の、絶望感たるや!嗚呼!


@クラシック味

写真から
mazui01.JPG
mazui02.JPG
mazui03.JPG

ザ☆ココナッツ

甘味が少ないチョコと濃厚なココナッツペーストの饗宴だが、
勿論、中身が甘くないのでオヤツとしての楽しみは皆無。
1口食べて絶望し、2つも有るのか・・・と旅路の困難さに悪寒。

歯を磨かない子供のしつけ対策に、
砂糖抜きのオヤツとして罰としてオススメ。
https://jp.iherb.com/pr/Eating-Evolved-Dark-Chocolate-Coconut-Butter-Cups-Classic-Two-Cups-1-5-oz-42-g/78318?rcode=HIB183


Aミント味

zetubou01.JPG
zetubou02.JPG
zetubou03.JPG

2つ目にして『砕きたい!』と思わせるその威容。
ミント風味は中のホワイトデビルに潜んで居ます。
無駄に高品質でハーブの爽やかさを有するペパーミント。
ココナッツとの相性はむせ返る暑苦しさとミントの爽やかさ、
正直相殺されて虚しさだけが闘いの後に残ります。

・・・むせる。

ダイエット言いつつ甘いモノを欲するあなたへ!
当分の間、チョコレートを食べる気がしなくなる特効薬!
https://jp.iherb.com/pr/Eating-Evolved-Dark-Chocolate-Coconut-Butter-Cups-Classic-Two-Cups-1-5-oz-42-g/78318


Bカラメルシーソルト

既に写真を撮る気力が消失しました。

中身の白き絶望に茶色くて塩気のある混ぜ物があります。
外側だけ舐めて捨てたくなりますけど、質は良いです。
塩気を感じると、よりオヤツ感が減少します。
砂糖が無い時代のオヤツを再現したかのようですね。
カラメルの香りと僅かな糖分が、江戸時代以前の和菓子に思いを寄せます。
自宅に居ながらタイムスリップできる逸品です。

飽食の現代人に時代の有難みを叩き込む!
運動や食生活を改善したくなるほどの危機感を覚えさせます!
1袋食べると、目が死ぬ。

https://jp.iherb.com/pr/Eating-Evolved-Dark-Chocolate-Coconut-Butter-Cups-Caramel-Sea-Salt-Two-Cups-1-5-oz-42-g/78319?rcode=HIB183



Cバナナ風味

しゃしん・・・?

おいしいバナナのにおいとココナッツ。
白い中身はもはやトラウマ。

文明を見捨てたのか、文明に見捨てられたのか。
延々、悠久の時の流れを遡り、無糖の谷に行き付いた、謎の民パレオ民。
彼らが目指した健康は何か。彼らが恐れた糖分とは何か。
人類進化の秘密がこの星に眠る。
次回、『砂漠』。
3000年ぶりに、稲妻が走る。

へたくそなボトムズ改変を突発的に書くくらいに、
現実逃避したくなる味わいです。

誰が食べるのか、何故欲するのか、
異文化交流とは相容れぬ価値観をそれでも認めることか。
自らの認識と器を試す試金石、
喉を鉛のような重さで通過するチョコです。

https://jp.iherb.com/pr/Eating-Evolved-Dark-Chocolate-Coconut-Butter-Cups-Banana-Cream-Two-Cups-1-5-oz-42-g/78321?rcode=HIB183

2018年02月04日

『優し過ぎるのも、考えものだなぁ・・・』ATTITUDEの高級!子供用全身洗いコンディショナー入りはセレブ用過ぎました。

※注意事項
このブログはオッサン(独身男性)が書いています。
今回紹介する商品は子供や赤ちゃん用です。
所謂、想定外の使用であることを今一度思い出して下さい。

ATTITUDE高っ!
ATTITUDE高っ!

赤ちゃん用シャンプーがお手頃でずっと使ってますが、
そろそろiherbでのお手頃なところが無くなってきましたので、
気合をいれて、有名なATTITUDEの商品を買ってみました。

まあ、これを使い続けるほど剛毅なお財布事情では無いので、
あくまでも記念というか興味本位で、と。

でも、ATTITUDEさんって洗濯洗剤やトイレ用洗剤など、
ハウスクリーニングメーカーだと思ってました・・・
ふと気が付いたら商品数が凄いことに・・・

今回購入したのがリトルワンズ、 3 イン1シャンプーという商品。
『WORRY FREE INGREDIENTS』
心配無い原材料だよ
とコアラに言わせています。

iherbの商品を読んでも割とそっけない商品説明で、
なんだか他のメーカーとノリが違うというか、
イメージ重視な化粧関係とは思えない販売手法です。

結果からお伝えしますと、
今回はあんまり勧められません。

残念だったのは以下の3点です。

1.ボトル自体がそもそも高い
2.洗浄力がすっごい弱いので消費量が多い
3.あんまり洗った気がしない
4.香り、頑張れよ・・・


1.ボトル自体がそもそも高い

購入している時点でアレですが・・・
300mlで約1400円ってヤヴァイお値段です。
こう、普通の商品とはことなる素敵感、
買って良かったと感じる特別感やご褒美感が欲しかった。
香りなどでも他とは異なる本格感が欲しかった。

でも、・・・このお値段、かぁ・・・
と嘆息が出てしまいました。
別の半額くらいの他のヤツでも良いや

2.洗浄力がすっごい弱いので消費量が多い

モイスチャー成分配合なので致し方無いのですが、
それでもちょっと困るような洗浄力です。
少しでも綺麗に身体を洗おうと考えると、
ポンプ連打が必須となりますわ。
ガスガスポンプを連打して泡をいっぱい使ってて・・・

あっれ?これボトルいくらだっけ?
と考えるとちょっと引いてしまいます。

3.あんまり洗った気がしない

洗い上がりが、なんか違う。
洗浄力が弱い上にモイスチャーなので、
すごく洗った気がしないです。
『大丈夫・・・かな・・・?』
不安になるレベル

頭皮とか身体とか余りにもアレで、
ボトルを使い終わらずに他の商品の使用を開始しました。

4.香り頑張れよ・・・

アーモンドミルクって実は飲んだ事無いです。
ただチョコなどで焙煎が軽いアーモンドをたべたりしたので、
なんとなく想像はしていました。
でも、実物は

『あーァ、アーモンド?』

と首を傾げる香りでした。
日本人の想定するアーモンドと品種が違うのでしょうか?
なかなかお伝えしにくいのですが・・・
うーん、例え難くて困惑します。
悪い香りでは無いのですが、嬉しくも無いです。
別に無香料で良かったかも

と、約1400円もしたのに・・・ガッカリ・・・

写真です。
attitude little01.JPG
ポンプで泡が出ます。

もう、本当に洗い上がりがモイスチャー入りかつ超マイルドなので・・・
普通に赤ちゃんや敏感肌のお子様・女性が使うには良いかも。
そう、私には高過ぎ&マイルド過ぎたのです・・・

もしかしたら、セレブのお肌はこうして保たれるのか・・・
ある意味で衝撃的ではありました。


あちゅーどの3いん1画像

すっげぇマイルド・・・
敏感肌や赤ちゃんには良いかも!高いけど!高いけど・・・
ATTITUDEの保湿入り赤ちゃん用シャンプーiherb販売ページへ


検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。