アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月19日

口臭対策はTheraBreathのリンスと・・・歯磨き粉も忘れないで下さい

本気で口臭が気になった時の強い味方…
TheraBreath社の大人気マウスウォッシュと歯磨き粉のご紹介です。

前にこちらでTheraBreath社のトローチをご紹介いたしました。
よろしければご覧いただければ幸甚です。これも凄く・・・イィ・・・


口臭に悩む方から営業の方、そして面接の前に!唾液溢れるTheraBreathのトローチが凄い!



口臭対策や予防に重宝するマウスウォッシュですが…
本来は歯磨き粉と対になるように作られているので、両方使うのが一番とのことです。

TheraBreath社歯磨き粉で歯を磨いて…水で流さずにこのマウスウオッシュで濯ぐのです。
歯磨き粉とマウスウオッシュが合わさって一緒に動作するそうです。
片方で済むようにしてよ!…この、商売上手めが!
と苛立ちを感じますね。

マウスウオッシュで口の中を丁寧に綺麗にして、吐き出します。
その後、ここが注意です
再び新たなマウスウオッシュ液で、うがいをするのです!ガラガラと!
この時に気をつけるのが、吐き気を恐れずに…
扁桃腺など、できる限り喉の奥までマウスウォッシュで洗うのです。


…舌の奥に嫌気性の細菌が繁殖して口臭の原因になっているのと同様に…
扁桃腺や喉の奥までも口臭原因菌は繁殖しているからです

鼻腔内用のものではありませんが、自然に分泌された鼻汁が垂れて原因にもなるようなので…
鼻腔に続いている上顎の方にもマウスウォッシュが当たるようにもしましょう!

ちなみにうがいが終わって吐き出しても、水で濯ぐと効果は半減です。
少々慣れるまでは口に残るリンスの味わいが気になるとは思うのですが、我慢して下さい。
マウスウォッシュの後は食事は5分は我慢してね!と表記にありますが、
食事までの間に嫌気性細菌をマウスウォッシュが退治するからなのです。

膿栓には専用のモノがあるようなので、臭い玉に困っている方はそちらをどうぞ!

そしてPLUSというより効果が高いラインがあるのですが…
それは有効成分の配合が高いことに加えて、
ZincRxやティーツリーオイル、コエンザイムQ10が加えられているとのことです。
・・・こちらは今度試してみようかな?と考え中です。

ちなみにこちらの商品を利用して口臭が無くなったからといっても、継続使用の必要があります
口臭の原因たる嫌気性細菌自体が自然な消化活動の一環として存在しているので、再び増殖するのです。

日本で購入すると1アイテムが2000円なので『高ッ…!』と愕然としますが
iherbで購入するならばドラッグストアの少々高いラインのモノ程度の値段ですもの。
ギリギリ…正直リンスは少しつづ使うレベルで…許せる価格かな?と思います。

○安く使用したい方のために・・・
私は口臭は予防程度なので、日中だけで良いかな?と
朝に歯磨き粉とリンスを使用して、昼と午後にトローチ(1粒10円)を1粒づつ食べてます。
夜は口臭対策で無い普通の歯磨き粉(ティーツリー系)を使用しています。…安いし。

本気で悩む方以外ならば、朝だけの使用で丁度良いのでは…?と勝手に考えてます。
昼や午後はトローチの消臭効果と唾液促進効果で誤魔化せる!はず!
3つとも購入すると確かに初期費用はかかりますが…
相乗効果とコストのバランスを考えて、かつ費用を抑えたい方にはオススメです。

ちなみにマウスウォッシュと歯磨き粉の写真はこんな感じです。大事に使ってます。
thera rinse01
thera toothpaste01


TheraBreath, 新鮮な息, 含嗽液, マイルドミント, 473ml 大体1,000円前後です。


セラブレス社のマウスウォッシュ画像


口臭対策の最終兵器!セラブレス社のマウスウオッシュは本気で…良い!


そして、忘れてはいけない歯磨き粉もご紹介です。

TheraBreath, 新鮮な息のための歯磨き マイルドミント風味113.5 g やはり1,000円くらいです。


セラブレス社の歯磨き粉画像


マウスウォッシュとの併用で口臭対策はバッチリです!セラブレス社も歯磨き粉も忘れずに!


研磨剤たっっぷりで歯に付着した煙草汚れは落ちるものの、ちょっと歯へのダメージが気になる。
物理的に歯を掃除(研磨)する歯磨き粉を以前ご紹介いたしました。

喫煙者へのデンタルケアにオススメな、歯磨き粉とマウスウォッシュのご紹介です。

この煙草汚れ対策の歯磨き粉は変わらず3、4日に一回くらいの頻度で使っております。
ちなみにiherbでは同じブランドで歯へのコーヒー汚れを落とすタイプの歯磨き粉も売っています。
下手にホワイトニングをするより、まずはこちらを使ってみてはどうでしょうか?
Plus White, コーヒー・ドリンカーズ・ホワイトニング歯磨き粉、クールミント味100 gで500円くらいiherb販売ページ
こちらは使っていないので何とも言えませんが、
多分、煙草汚れと同様に研磨剤マシマシ系のアメリカンな歯磨き粉だと思います。

アルコール入りの口内洗浄剤は水分を除去してしまうので、口臭には良くないそうです。
味を我慢できれば・・・ですが、
夜だけDesert Essenceのアルコールフリーマウスウォッシュを使うのも良いと思います。
比較的安いですしー
posted by SHIVA at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5619819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。