アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月14日

味蕾直撃のガチ甘系オーガニック生ハチミツ…Wholesome Sweetenersがなんかスゴイ

やっと、半分以上食べました。

WholesomeSweeteners社は割と2001年創業の有機甘味料会社です。
ブログでは既に有機砂糖をご紹介して頂いております。

『濃縮サトウキビ汁』=砂糖という当たり前、Wholesome Sweetenersの有機砂糖

iherbのローハニーだけあって、化学物質無しで蜂の巣に抗生物質無し、
アマゾンやメキシコなどと取引する事で蜂寄生虫…幼虫とか喰うやつ…を避けているようです。

『約43.3℃以上は』加熱無し…とのことです、低温殺菌でしょうか?
HPで花粉の重要性に言及しているので、濾過はしてなさそう?

ところどころで首を傾げてしまう蜂蜜ではあります。

生産国や蜂の育成状況を『具体的にはっきり書け!』とちょいイラッとしました。
まぁ、様々なところから蜜を集めているから書き難いのでしょう。

アマゾンとか南アメリカ大陸の百花蜜ということで、多少毛色が違う蜂蜜です。
他の製品には無い、『独特の』味わいがあります。

一言で評すると、超甘い蜂蜜です。
濃厚というよりも、ただただ甘い。
甘党としてのレベルを試されるかのように甘いです。

じゃりじゃりと大き目の粒で結晶化しております。
透明度?何ソレ?と不敵に言わんばかりのハチミツですね!
蜂蜜というより蜂砂糖ですよコレ!

とりあえず現物の写真をご覧ください。
煙草箱との対比写真です。
wholehoney01
蓋を開けると表面まで結晶化しています。
wholehoney02
多少、掘ったくらいでも変わらない結晶っぷりです。
wholehoney03
何回写真を撮っても美味しそうに見えないので、諦めました。
wholehoney04

海外の口コミにて、これを洗顔料として利用する人も居るようです…理解できない。

多分、温めて液状化しても超甘口だと思います。
ちょっと入れただけで、紅茶の味が野性的に変貌します。

好きな人と嫌いな人に、きっぱりと分かれそうな味わいです。
好きな人は、コレだけを食べ続けそう…

ブログに書いてないだけで、実は他のローハニーもモリモリと食べてます。
価格優位性、特質、安心感など…評価が微妙な場合には書きません。
本来ならこの蜂蜜もスルーするところなのですが・・・。
余りに強烈な甘さが印象的だったので、書いてしまいました。

個人的にはそれほど好みではありませんが、
面白いので一度だけ、試してみると良いと思います。
サンバで暴れ回るブラジル人のごとくに、強烈で暴虐的な甘さです。
あ、香りもちょいと癖があります。

熱したバターと合わせて焼きバナナ作ったら美味しそうな感じです。

Wholesome Sweeteners, Inc., Organic Raw Honey, 454gで購入時は920円程度です。

超甘い蜂蜜画像

蜂蜜を食べてる気がしない激甘結晶生ハチミツのiherb販売ページへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5618728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。