アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月10日

口臭に悩む方から営業の方、そして面接の前に!唾液溢れるTheraBreathのトローチが凄い!

頭皮から嫌な脂肪が分泌されたり、枕から香るお父さんの匂いに加齢を感じる今日この頃です。
しからば、煙草と珈琲をこよなく愛する私は、口臭によって不快感を振りまいてはいないか…
そんな悪寒が身を貫いたので対策をしようと決意しました。

とりあえずTheraBreath社の歯磨き粉・口内洗浄剤・トローチの三点セットを購入しました。
鼻腔専用の洗浄剤が現在iherbでは扱っていないので残念。

歯磨き粉と口内洗浄剤は大人気なようなので、また他の機会に紹介いたしますが
今回は安くて効果が高いトローチを大プッシュしたいのです。

コレは・・・本気で良いですよ!

TheraBreath社の商品は口臭に対してガッツリ本気で取り組んでいます。

口臭の発生要因が嫌気性細菌による正常な消化プロセスである限り…
遺伝か何かで厄介な細菌類を多く有する方はどうしようも無く、口臭に悩まされます。

TheraBreath社の商品にて、それらの活動と生息数を抑えることで口臭を退治するわけです。
日本で購入すると高額ですが、iherbだと半額の1アイテム1,000円くらいです。
リンスだけでもかなりの効果が実感できるようなので・・・リンスだけでも!
口臭にお困りの方や、営業や接客などのご商売の方にはとてもオススメのブランドです。


今回ご紹介するトローチは100粒入って1,000円くらい・・・
すなわち1粒10円とコンビニで買う飴玉価格で効果を実感できるんです!

口臭の方は既にリンスと歯磨きを使用しているので、強くは効果を感じていないのですが…
唾液分泌促進が凄いんです!

つまり、事前に摂取することで緊張した場で唾液が出ない『あの不快感』を感じぜずにすむのです。
先に舐めておくと、大嫌いなプレゼンや、偉い人と話す時の口腔内が粘つく『あの感じ』が超緩和されます。
緊張しながらでも集中力が続きます!

就職面接を控えた学生さんや転職活動中の方への面接対策にも良いと思います!
全力で、オススメです!

もちろん、口臭がキツイと対面する相手も不快感を抱きますし、
唾液の適正な分泌は口臭予防にも大きな影響を及ぼしますし…
そういった意味でもオススメなのです。

また、気軽に摂取できるので午後のお仕事や、外回りの最中でも気軽に口に含むことができます。
お財布やカバンにちょいと忍ばせておける小ささなので使い易いのが素敵。

胃の消化液が逆流して、食道を焼いている友達や、
口腔内の乾燥が歌に悪影響なので、カラオケ好きにも…オススメしたる!
と、個人的に考えています。

ちなみに箱はこんな感じです。案外、大きいです。
lozenges02

中にはチラシとかも入っています。
lozenges03

1粒はさほど大きくも無く、一見した形状はラムネのようです。
口臭予防と悟られないような外観なのが嬉しいですよね。
lozenges04

さて、お味ですが・・・正直、不味いです。覚悟して下さい。
マンダリン?どこに行ったの?というくらいに影が薄く、ほぼ100%ミント風味です。

そもそも酸素で嫌気性の菌を殺すのですから、
妙に発泡したような感じと、ピリピリした舌への刺激を感じます。
味わいはミントの辛味とちょっと中国山椒のような痺れ感?です。

原料などもTheraBreath社なので安心だとは思いますが、不安を煽る危険な味わいです
妙に、ハーブだけちょっと良い物を使用しているのが・・・焼石に水で、むしろイラッとしますね。
この風味が耐えられるか、耐えられないかでこの製品に対する評価は一変すると思われます。
とりあえず口に入れてすぐ、急激に溢れて出てくる唾液にビックリすると思います。

唾液が多めに出るのが1時間〜2時間くらいは続きます。
味わいが消失しても続くので、単純にハーブの味だけで唾液を促進しているわけではないのでしょうね。

味だけで考えると…『こんなん体内に取り入れて大丈夫だろうか?』と不安になると思います。
怪しいのは植物源とは言えどもステアリン酸マグネシウム、そしてグルコン酸亜鉛でしょうか?

ステアリン酸は・・・錠剤を作るときの潤沢材
グルコン酸亜鉛は・・・吸収率が高い亜鉛です。

この不思議な味わいは一体なんなのでしょうか?

より高い効果を意図したPlusラインのガムがiherbで扱っていないのが残念ではありますが…
今のところ、口臭などでお悩みのiherbユーザーには是非試して頂きたいアイテムNo.1だと思います。

これは、広くオススメしたいです!

TheraBreath, お口を潤すフレッシュブレス トローチ、マンダリン ミント味、個包装トローチ100個
11月10日現在 \1,036 円 1粒10円くらいです。

↓画像もiherbの商品ページへリンクになっています

トローチ画像

全力でオススメ!セラブレスの口臭にも唾液分泌にも良いトローチiherb販売ページへ!!

posted by SHIVA at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5607945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。