アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月07日

ニンニクサプリのオススメ

にんにくは臭い。けど、誰もが理解している最強の健康食品ですよね!
休日前にしか食べられないのが本当に残念です。

さて、健康促進のため毎日摂取するにはニンニクサプリがオススメです。
日本にもミリオンパワーやキヨーレオピンなど良品がありますが、とはいえ良い国産品は高くて…
1日のコストが120円を越えると、発酵黒ニンニク1欠片の方を選択してしまいますよね。
しかしながら、そもそもニンニクで1日120円は出せませんよね、食品ですし。

そんな微妙な状況に希望を与えてくれたのが海外直輸入のiherbです。
iherbなら海外通販だけどヤマト運輸の着払いが使えるので、日本の通販と同じ感覚で購入できます!
臭いのは嫌だけど毎日が辛い!体力が欲しい!とお嘆きの貴方にアメリカ産ニンニクサプリがお勧めです。
j
特に私が猛プッシュしたいのがjarrow社によるニンニクと生姜の合わせ技サプリです!
Jarrow Formulas, Garlic & Ginger, 700 mg, 100 Capsules
Jarrow Formulas, Garlic & Ginger, 700 mg, 100 Capsules.jpg
http://www.iherb.com/jarrow-formulas-garlic-ginger-700-mg-100-capsules/212?rcode=hib183

2016年5月7日現在で驚愕の1012円 
つまりは1粒10.12円・・・約10円ですよ!奥さん!2粒飲んでも20円!
にんにくも生姜もどちらも血行促進で身体を温め、抵抗力を高める最高のブースト食材
朝の忙しい時間に摂取しにくいそれが、この価格で簡単お気軽に摂取できるのです。
レヴュー数が86しかない・・・もっと売れて良いんじゃないか?売れるべきでは!
と、案外少ないレヴュー数に憤りを感じてます。

適当に外人さんのレヴューを抜粋すると、こんなん書いてありました。

○性欲向上にトリビュラスよりも良いです
○免疫がブーストされる良い商品です
○花粉症が抑えられたよ!
○ニンニクとショウガは、誰もがと取るべきである2つの食品であると信じています。
×にんにく臭い
×カプセル大き過ぎて挫折、生姜が強いから料理に使える

匂いに敏感な方だとやっぱりにんにく臭を嗅ぎ取ってしまうようです。
あと、日本に比べてカプセルが大きい代わりに、にんにくと生姜がたっぷりと入っています。
逸品ですわー

あ、あと日本で買うよりもキョーリキのサプリが安いです。
http://www.iherb.com/wakunaga-kyolic-aged-garlic-extract-cardiovascular-formula-100-300-capsules/3943?rcode=hib183
300カプセルで2,326円なので1カプセル7.8円 1日4カプセルなんで1日あたり31円とまぁ納得できるお値段です。

飲み比べましたが生姜入りのほうが私は好みです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5037557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。