広告

posted by fanblog

2016年10月12日

銭湯好きの貴方に必須の抗真菌ローション、良く効いて安くて匂いも良し

風呂が大好きなので銭湯やらスパやらサウナなどに良く行ってました。
足を延ばしてじっくりお湯に浸かって、冷水に入って、また入る…と温冷浴は最高です。
隅々まで血行が良くなるのを感じますものね。

しかしながら、そういうところに通う際に問題なのが水虫です。
もともと湿気があるところが大好きなので、バスマットやサウナマットなど…怖いですよね。
調べたりはしませんが、絶対に菌類がいっぱいだと思うのです。

多分そこで拾ってしまったのか、ストレスで抵抗力が落ちた時に水虫になりました。
足の指の間がなんか…かゆくて皮が剥がれ落ちとる…と。
慌てて皮膚科に行って薬を塗って、本日ご紹介の真菌ローションとティーツリーオイルを塗りました。
早めの対応が良かったのか、1週間くらい塗ってたら治りました。

ちょっと懲りましたね、流石に無防備過ぎたと…
ジムとか銭湯とか、明らかに感染しやすいところに行った際には感染避けのお守りのように
この真菌ローションやティーツリーオイルを予防として使っております。
ちなみにティーツリーは持ち歩き用で、自宅で真菌ローションを使用してます。
ティーツリーオイルをティッシュにつけて拭く感じです。
殺菌シートでも良いのかもしれませんが。

私はティーツリーを直接肌につけても(少量だし)平気なのですが、
初めてでしたら軽く希釈しての使用をオススメします。
国内販売でしたら高価過ぎて、そんな贅沢な使い方はできませんが…
iherbで販売しているnowのティーツリーはオーガニックなのに30mlで約1,000円です。

この価格ならば、足に使っても財布は許してくれるでしょう。(皮膚科に行くよりはマシ)
真菌ローション自体も118mlで約830円と安いし、すぐには無くなりません。
多分、持て余しかねないレベルですね。
毎日・・・はやり過ぎですが、ちょっと感染が気になるところに行った夜は使用をオススメします。
予防の段階で対処できたら一番楽ですものね。

まずはnowのオーガニックティーツリーオイルのご紹介です。
オーガニックなのにこの価格…早くiherbを知っていれば…と心底思います。
Now Foods, オーガニックエッセンシャルオイル, ティーツリー 1 液量オンス (30 ml)1,037円



nowのティーツリーオイル画像



もう他で買えなくなる!nowのオーガニックティーツリーオイル


それと真菌ローションは
Home Health, 抗真菌ローション, 4 液量オンス (118 ml)で約830円ですね。
そろそろ買い足そうと思ったら売り切れ中…夏場になると売り切れることが多いです。
デオドラントもそうなんですが。
Home Health, 抗真菌ローション, 4 液量オンス (118 ml)\826



抗真菌ローション画像


湿疹治療から水虫の予防まで!自宅に常備したい抗真菌ローションをiherbでお得に!

日本語での口コミもありますが、英語の口コミが50もあります。
かなり昔からiherbで扱っていた商品なので安心感がありますよー。

ただ、1名アレルギーが出てしまったとの報告がありますので、
使用前にパッチテストをするとより安心です。

口コミから喜びの声を抜粋すると
○シンガポールの薬局から買っていた彼が数日前から使いだしました。
真菌で皮が剥がれ落ちる際に出血してたのに、今は非常に滑らかで綺麗に!間違いなくオススメ!
○子供の頃から定期的な水虫の流行に悩まされてきました。
40以上の年の私は皮膚が乾燥して硬く割れています。これは私に効く初めて見つけた製品です。
○耳のかゆみに使ったら、皮膚科へ行く必要が無くなりました。また、息子のおむつかぶれにも良いです。
○予防措置として、ジムに行った後に使用します。

水虫に感染して…夏場のサンダルが履けなくなる前に(来年ですが)
予防として抗真菌ローションをどうぞ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5512952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。