広告

posted by fanblog

2016年06月26日

iherbでWeledaのマッサージオイルセットを親しい女性や親類にプレゼントです!

独身男性と言えども、人間関係を円滑にするためプレゼントをする時もあると思います。

私の場合は兄嫁へ、親愛と感謝の気持ちを込めて貢も・・・プレゼントを渡します。

兄の家庭での立ち位置を、少しでも良好かつ快適なものにしたいと願うんですよ。

そんなこんなで、兄嫁にiherbで購入したWeldaのボディーオイルセットを送ってます。

Weldaって何?という方へ、簡単なWelda社のご説明と

そして、本日だと1,296円のボディーオイルセットがどれだけプレゼントとして最適かをご紹介いたします。

拙い文章ですが、皆様のご参考になれば幸いです。


iherbでWeledaのマッサージ購入するのはコスト的にも内容的にもオススメなんです

Weldedaってどんな会社?
Weleda社はオーストラリア生まれのルドルフ・シュタイナーさんが1921年に賛同者と始めた、
オーガニック化粧品の会社です。
その辺りはトマス・ミジリーさんが有鉛ハイオクガソリンなどでブイブイ言わせていた時代ですね。
アメリカ人の血中鉛率がヤバイ時代に立ち上げた企業だけあって、品質基準は厳格です。

○合成保存料・着色料・香料や鉱物油不使用
○可能な限り有機栽培や野生の原料を使用している。
○医薬品の製造と同レベルの厳しい品質検査・管理を行っている。


・・・エキス抽出に合成溶媒不使用だとか、乳化剤や洗浄成分も自然界の存在物質とか、
人々の認識に『オーガニック』や『有機農法』だの、無かった時代から偏執的なまでに品質に拘っています。

我々独身男性には疎い名前でありますが、日本上陸40周年記念を行っているように、
オーガニック化粧品の中では認知度が高く、ブランド価値も高い企業です。

その分、国内販売は当然お高いですし、iherbで購入しても他の後続商品の倍くらいする高級商品です。

Weledaはプレゼント向き
先ほど述べたWeledaの特徴は、そのままプレゼントとして最適解であることを保証してくれます。
やっぱり海外のもの、英語で書いてある、というだけで何となく怖がってしまう方も居るのです。
その点、Weledaは以下の点で猜疑心を解消してくれるので便利なのです。

○日本語で書いていなくてもググレば日本語の公式サイトがすぐに出てくる
○国内販売品が高価であることがわかる
○勇気を出して使ってみると高品質

また、今回ご紹介するボディーオイルセットは現在国内で販売されておりませんが・・・
確か数年前にはクリスマスなどの限定セットで、お洒落な缶入りで3,500円くらいで販売されてました。
例え国内で正規に購入しても高過ぎず、安過ぎず、でもちょいと贅沢なセットなのです。
貰う側もそれほどプレッシャーを感じず、素直に喜べるんですよね。

そんなオススメプレゼント、Weledaのボディーオイルセットのご紹介です
Weledaのボディーオイル6種類が10mlずつ入っていますので、全部で60mlですね。
たった60mlで?と考えてしまうのが我々男性の悪い癖ではありますが・・・
一番高いざくろのオイルなんですが、
国内では100mlで定価4,500円+税金と、ほぼ5,000円くらいなんです。
気軽に購入することはできませんよね?ボディーオイルですよ!
本気で贅沢なこれらを、少しずつでも体験できるところがオススメポイントなのです。


Weledaのボディーオイルセットの画像です


プレゼントにオススメ!Weledaのボディーオイル6種類セットがiherbなら安いのです

Weledaのボディーオイル6種類セットを購入した皆さんの口コミは?
200レビューのうち、日本が97レビューとほぼ半分を占めています。
しかも星は4.6つ星と見た事が無いくらいに高評価なんです。

そもそも1つ1つのボディオイルが高評価な商品なのですから・・・
セルライトに効く白樺のオイルなんて600レビューもついているんです。
iherbで購入しても2000円くらいなのに・・・
それらを『試してみたい』『ちょっとだけ贅沢を楽しみたい』という方にとっては、
大喜びで迎えたい商品なのも納得です。

6種類全部を渡すのはちょっと・・・大仰かな?と思うのでしたら
例えば素人さんでもわかりやすいラベンダーなどを、ホワイトデーに一緒に渡したり
お世話になってる友達にちょっとしたプレゼントとするのも良いのではないでしょうか?

自分で使うのも、ちょっとしたプレゼントにも、と使い易く財布にも優しい
Weledaのボディーオイル6種類セットは私、胸を張ってオススメしちゃいますよ!

ちょっといつもと毛色が違う内容でしたが、皆様のご参考になれば幸いです。

男性の自分用でしたら、以下のリンクでオススメのフェイスオイルをご紹介しております。
乾燥肌・混合肌にはオイルを塗るのが正解なのです!

また、髭剃りなどが痛くてたまらない方は、iherbの髭剃りクリームはどうでしょうか?
髭剃りクリームが心地良い

posted by SHIVA at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5194099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。