広告

posted by fanblog

2020年05月31日

【衝撃の、ジャスミンティーデオドラント】Schmidt's Naturals, 繊細肌フォーミュラ、 ジャスミンティー

香り以外はあんま変わらんので簡易紹介です。
割と頻繁に売り切れてて『ぐぬぬ』します。


Schmidt's Naturals, 繊細肌フォーミュラ、
ジャスミンティー



脇の下に直接塗る、固形なデオドラントです。
夏場は必須の素敵アイテムですね。
ずーっと、これしか買って無いですわ。


Schmidt'sそのものについて、
2017年01月17日に書いたのが下のブログ記事です。
iherbで扱いだしてすぐ買った記憶です。
割と細かく紹介しているので、是非ご覧下さい



総天然のデオドラント製品が、まさか本当に効くなんて!
Schmidt's Natural Deodorantは凄い
http://fanblogs.jp/shivasapuri/archive/149/0



3年経った今でもiherbで取り扱いがあり、嬉しい限りです。
扱いが無くなったら、泣く。


ブランドとして高評価のようで、
歯磨き粉とか石鹸とか、なんか商品の取り扱いが増えてますわ。
残念ながら別のブランドを優先してるため、試してませんけど。



最初は抗菌的な意味でティーツリー推しだったのですが、
こいつのジャスミンティーの香りが大好きなので、
ここ2年ほどは、コレばかり買ってます。
売り切れた時くらいしか、他に手をだしません。
というか、もう3年以上Schmidt's Natural Deodorant一筋ですわ。


ちょっとお高いのですが、一度使うと手放せないの
高価さを越える圧倒的な『凄み』があるのですよ!


病みつきの使用感!
安心!
安全!
臭くならない!
使用中はむしろ良いかほり!



4つ程ストックしているレベルですわ!
・・・ィェア!大好き!


このジャスミンティーバージョンが好きだ。
箱を開けた途端にジャスミンティーの香りが漂うのです。
嘘臭いフローラルジャスミンの香りでは無く
あくまでも繊細なジャスミンティーなのですよ!
甘いけど、お茶の繊細さ清涼さを有する優しい香りです。



これ、脇に塗るデオドラントなのに・・・


これを使用すると、日中は
脇からにょっこりジャスミンティーの香りです!
・・・意味がわからないでしょ?
俺も文章にして、狂気さに気が付いた。



無論、ティーツリーよりも強く香ります。
汗をかいたりすると、嫌み無くふわっと漂うのです。
忘れた頃に感じるワシの脇臭(ジャスミンティー)
妙な柔軟剤よりも自然で優しい香りで・・・好き!



臭い脇の下をなんとかすべく、嫌々塗るデオドラントと違い、
気分が上がるデオドラントという新機軸ですぜ!
無香料好きのワシをここまで捉えて離さぬとは・・・やる。



ま、冷静に客観視すると・・・男性のご利用は危険ですわ。
脇からジャスミンティーの香りが漂う40手前の男性って、
なんか水木御大の描く妖怪っぽいですわ。




コスパは悪いけど小さいサイズもありますよ。
なかなか減らないんで、2か月は余裕で持つと思います。
約20gで545円と割高ですね。
匂いの好みがあるので、まずお試しがオススメ



是非!一度お試しあれ!


お試し用


シュミッツの小さいジャスミンなあいつ画像

まずは小さいヤツを試してみて!そしてはまって・・・こっちへ来いやぁ・・・




いや!俺は買うぞ!
俺が!俺がジャスミンティーだッ!
・・・という剛毅な方は普通サイズがオススメ


Schmidt's Naturals, 繊細肌フォーミュラ、
ジャスミンティー、3.25 oz (92 g)
92gで1,200円と、ちょい大人のお値段です。





脇に塗るデオドラントジャスミンティー画像

個人的には最強なんでいっぱい買ったしオススメしたい、
みんなジャスミンティー臭になればいいのに、電車の中とか。


これは日本では販売しない商品ですわ。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9890269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。