アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月22日

洗顔料として会社に置いておきたい、赤ちゃん用ボディーソープ

会社で使う洗顔料はなかなか選定するのが大変です。

自宅のように、すすぎが十分にできないのですよね?
髪の生え際など、しっかり落とそうとすると時間がかかりますし
髪の毛を濡らして戻ると『何事?』と不信感を持たれてしまいます。

そこで、赤ちゃん用ボディーソープを使用するんです。
驚く程マイルドなので、
ちょっとくらいすすぎ残しがあっても、他の洗顔料よりはマシだろうと・・・

会社で使う洗顔料に困ったらオススメです。
髪の毛から身体用なので、すごく安いのも素敵です。
771円で380mlと・・・使い切れる気がしないのです。




赤ちゃんなど居ないのに赤ちゃん用品を購入するのは、センシティブな私達には難しいのです。
iherbなど、通販でないと恥ずかしくて購入できませんよね?

思いつきで購入してみたのですが・・・良かった!
これまではキュレルの泡洗顔を利用しておりましたが、もう買えないですわー。

赤ちゃん用ソープは他にもたくさんあるようで、なんか面白くなってきました。
驚く程に高価なものもあり、世の中の赤ちゃんはこんな高い石鹸を使うのか・・・とちょっと引きますが。

mild-by-natureで赤ちゃん用, 涙が出ないシャンプー&ボディウォッシュです
771円で380mlとでかい
残念ながら、ポンプはついておりません。
小分けして持って行くのをオススメいたします。

シャンプーとボディゥォッシュであり、オーガニック系なのでなにやらベトベトのテクスチャーです。
刺激が少ないので、男性用のミント入りやスクラブ入りを使用している方には物足りないかもしれません。

mild-by-nature赤ちゃん用石鹸の画像です


mild-by-natureで赤ちゃん用, 涙が出ないシャンプー&ボディウォッシュiherb販売ページ

口コミを読んでみて

日本も海外も、みんな赤ちゃんではなく自分用で購入してますね・・・
なにやら赤ちゃん用をうたう他の会社の製品よりも化学物質が少なく、安心なようです。

生え際がべジータ感を醸し出している私は、間違っていなかった!

40代の男性が5つ星をつけて『私の心は赤ちゃんだぜ!すげぇ敏感肌に良いぜ!』
とレビューしてあるのが目立ち過ぎてワロタ

○安いし安全なので最高です
○化学物質過敏症なのだけど、この香りは全く刺激がなかったです。
○敏感肌や赤ちゃんの両方にオススメです。
×成分が多過ぎて赤ちゃんにオススメできないです。

赤ちゃん用ではありませんが、外出先での洗顔にオススメです!


お読み頂きましてありがとうございました。
お時間がございましたらiherbの他のオススメアイテムをご紹介しておりますので、
よろしければお読み下さい。

保湿最高、コスパ最強であるアルガンオイル・シアバターについてのご紹介です
乾燥肌・混合肌にはオイルを塗るのが正解なのです!

夏場に大活躍のティーツリー石鹸についてご紹介しております。
iherbで買える最高に気持ちが良い石鹸!


この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
安い!安心!肌に優しく洗える!と、私はもはや手放せません。

赤ちゃん用の商品だと髪・全身洗いが一緒になっているものが多いです。
中には洗濯にも使えるものまで・・・あるんです。

ご紹介のHPありがとうございます。

赤ちゃん用でして、通常のボディソープではありませんので…
若い男性は逆に皮脂が落とし切れなそうなレベルの洗浄力です。
拝見したHPで警告しているような心配は大丈夫じゃないかな?と思います。
Posted by SHIVA at 2017年03月25日 19:52
初めてコメントさせて頂きます(*´ω`*)
洗顔料として赤ちゃん用のボディーソープを使われるのですか!
マイルドでとっても良かったとのことで…!
赤ちゃん用のボディーソープを使うという発想が無かったので、これはとても参考になります!
380mlで771円なんてとってもお安いですね(*_*)
確かに使い切るのに相当掛かりそうですが…!お買い得には敵いませんっ(笑)
口コミでもかなり評判が良いんですね。
とっても興味が湧いてきましたしお安いので、買って使ってみようと思いますー!
とても参考になる記事を、ありがとうございました〜!
Posted by 【注意】ボディソープで洗顔してもいいの?シャンプーは? at 2017年03月19日 23:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5180155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。