アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月17日

【写真無しで簡易紹介】ブログ休止中に買ったイロイロなアレ(1)

お久しぶりです 

仕事やら何やらでブログをサボってましたが、
そろそろ再開します。

ようやく自分もスマートフォンを持ちました。
んで、このブログを閲覧してみたのです。
過去の自分の文章なんて赤面しきりな訳ですが、
何よりも印象的だったのが。


読み難いなぁこのブログ、という正直な感想
客観視って重要ですね、


うん、これからはもう少し読みやすくしよう
ワシ、頑張ります。

どうやってブログを書いていたのかを忘れているので、
簡単に休止中に気に入ったモノをご紹介しますぜ。


Desert Essence Daily Facial Cleansing Pads, 50 Pads


デザートエッセンスの顔拭きシートです。
ポイントはメイク落としでは無く、洗顔代わりに使うということ
丸型の凸凹したシートが50枚入ってます。



会社で顔を洗いたくなった際に使ってます。
水だけだと落ちない、オッサン脂を拭きとれるのでGOOD!
ネクタイを汚さずにササっと拭けるので楽ちんです!



香りは…うん、癖がある暴虐的なティーツリー
長続きはそんなしないけど、人によっては辛いと思う。



アルコール入りなんで刺激と脱脂効果あるよ!注意!
当然、目の周りとか皮膚が薄い部分はダメだよ?



本来は拭いた後に洗浄剤を落とす必要があるそうですが、
ワシはあんま気にしてませんわ。



iherbには売ってないけど、デザートエッセンスでは
キュウリ&アロエやパイナップル酵素とかのパットもあるよ!
iherbに入荷すれば欲しいなぁ。



iherbでの取り扱いも古参なだけあり、
1454レビューで☆4.5の売れ筋商品ですね。
デザートエッセンスのHPのもレビューがあったので、
幾つか印象的なのを転載しときますわ。



良いレビュー

〇こいつは顔の皮脂を減らし、毛穴を小さくし、肌を良くするぜ!
 作るのやめないでね!大好き!
〇敏感肌だけど気にならない!メイク前に手軽に洗えて素敵!
〇取った汚れが見えるのが良い!成分も自然で顔もすっきり!



悪いレビュー

×アルコールのせいで肌荒れて皮脂もマシたわ・・・
×香りがヤベェ、もう買わないよ!
×刺激が強くて吹き出物が4つもできた、うぐぅ



個人的な結論

敏感肌の方には合わないし勧めません
やっぱりアルコールとエッセンシャルオイルって、
普通に刺激が強いもんですしね。



オススメなのはワシら男性です。
テカテカ、コッテリした皮脂を効率的に掃除できます。
ティーツリーの殺菌パワーで清潔感もキープできるし、

まぁ、1枚13円と少々お高いですけど・・・


買って損は無い商品だと思います。



Desert Essence, Daily Facial Cleansing Pads, 50 Pads
50パッド入って698円くらい
仕事中に1日1枚使って・・・2ヶ月分な感じですかね?




デザートエッセンスの顔拭きパッド

ティーツリーの香りでさっぱり!簡単顔拭きシート!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9856967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。