アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月25日

【最善では無いが納得できる魚油+クリルオイル、Doctor's Best, ナンキョクオキアミ入り強化クリル】

クリルオイルと良質なフィッシュオイル、
両者とも似ているけど中身は厳密には異なります。

両方一緒に取るのが一番で、
これまでそうしてましたが・・・

面倒だしお高いのです。

どうしよう?

解決方法として購入したのがこれ
クリルオイル+フィッシュオイルです。
最初から混ぜればいいんじゃね?の発想です。

ちなみにEPAとDHAの魚油・オキアミの割合は以下です。
EPAは魚油から33.12mg オキアミオイルから34.5mg。
DHAは魚油から237.6mg オキアミオイルから18.9mg。

Doctor's Bestのオキアミ単体サプリが
EPA 42mg
DHA19mg

更にはアスタキサンチン分もほぼ同量なので
クリルオイル単体に魚油を加えたサプリなのがわかります。

ぶっちゃけ、これ1つで良くない?
そんな気がする優等生ぶりです。

お買い得だけあって
原産国の表示は無く、
SUPERBAクリルオイル自体も、
トレーサビリティではあるが国は選んで無さそう。
ま、中国産じゃないだろう、きっと、多分、メイビー

物理層として品質は良いけど、
環境負荷など理念的な部分が少々弱いドクターズベスト

ちなみにお値段の差分では・・

1粒辺りは10円の差です。
60粒だと600円の差です。
まぁその程度なんでクリルオイル単体よりも、
より効果を期待できる良質サプリだと思いました。

最善ではありませんが、
コスト面と摂取の手間を考えると、
実に悪く無い選択だと思います。


・・・クリルオイルもフィッシュオイルも、
以前に紹介してたので、簡潔なご紹介となりました。

クリルオイルにつきましては以下でご紹介しております。

【購入直後にセール・・・】California Gold Nutritionのクリルオイルは珍しく高品質!
安い!セール!ショックです!

お時間がありましたら駄文ではありますが、
お読みいただけましたら幸甚です。

Doctor's Best, ナンキョクオキアミ入り強化クリル(オメガ3配合)
ソフトジェル60粒 約2300円



シンプリーオーガニックのにんにく画像

クリルオイルに興味があるけど、手が出し難い貴殿へ・・・
魚脂も一緒に摂れる優等生!ドクターズベストのクリル+魚オイルiherbページへ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9116249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。