広告

posted by fanblog

2019年02月23日

【思った以上に旨い、止まらない、あと少し安ければ・・・】SuperSeedz, グルメパンプキンシード、オーガニック、ガーリック & ディル 旨い

一言感想

『革命的な旨さのカボチャの種』

他の味は試してませんが、素晴らしい味わいでした。
べた褒めしちゃいますわ、良い。

『健康的なスナック』という我慢を強いるカテゴリーではなく、
単純に美味しいものを追求してオーガニックになった感じです。

●SuperSeedzってどんな会社?

子持ちのキャッシーがサラダのクランチに困り、
色々試した結果・・・カボチャの種にたどり着きました。
カボチャの種を色々な調味料で味付けしたところ、
友人や子供から評判になり、ちまちま売ったところ大人気
キャッシーの台所って名前で会社も作りました。
話を聞きつけた他のシャッチョサンと仲良くなって、
合併した上に結婚して会社の名前を替えたってさ。

・・・キャッシーの味覚とレシピがすごいのね。

既にある日本語のレビューだと普通味扱いでしたが・・・
味覚は人によって異なるので、まぁ、うん。

味に関して

フレーバーナッツとしては味付けは薄いです。
どっかのジャンク系味付けナッツとは正に真逆ですね。
かぼちゃの種本来の味わいを大事にしてます。
味付け濃ゆいと高品質のナッツが台無しだもんなぁ。

ガーリックの風味もニンニクがっつりでは無く、
ガーリックオイルで焙煎して香り付けしたような感じです。
ニンニク=ジャンク風味と思ったのですが、
デイルも入ってるんで本当に『料理』っぽい味わいです。
ちなみにディルは魚のムニエルに乗ってるアイツ。
カボチャの種が持つ青臭さ対策で入ってるんでしょう。
ジャンクニンニク風味を期待する方には合いませぬ。

シンプルだけど、足すも引くもできない見事な完成度。

カボチャの種という食材を、
『美味しく食べたい、マジで』


と試行錯誤する姿が目に浮かぶような、
こう・・・本当にカボチャの種が好きなんだな!

ちなみに色々な味がありますが、海塩味とこのニンニク風味は
しれっと在庫切れです。
お替りしたいのに、ちくせう。

SuperSeedz, グルメパンプキンシード、
オーガニック、ガーリック & ディル、113gで506円

美味しいけど・・・高い・・・もっと貪りたいのに。
ただ、個人的にはたまの贅沢な晩酌用に常備したいの。
マイクロブロワリーのおビール様とセットにすると、
もうね、本気でダメになりますわ、幸せ。



にんにくとカボチャの種画像

革命的なカボチャの種だよ!ナッツ好きは是非!
値段さえ安ければ買いだめしたい
superseedzのニンニク風味カボチャの種iherb販売ページ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8582527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。