広告

posted by fanblog

2018年10月21日

【ちょっと・・・酸味強く無い?ハチミツさんは?】Wedderspoonのマヌカハニー入りリンゴ酢!酢っぱぱぱぱぁぁぁぁっぁぁぁっ!

むせる

ハードな酸味です
えぇ、原液のリンゴ酢で心を折られたことがありまして、
ハチミツブランドのWedderspoonなら!大丈夫かな?
そんな希望を抱いて手を出しましたが・・・

酢っぱぱぱぱぁぁぁぁっぁぁぁっ
酢の匂いでむせるぅぅぅっ!
はい、心が折れそうです。

なんか使い方は間違ってますが・・・
朝飲むと目覚めに良いですよ!
コーヒーよりも妙に覚醒しますよ!
・・・気分が良いかは別にして!

質は良いけど妙にお高いウェダースプーン。
ハチミツ好きなんでブログに書いてないだけで、
ここのハチミツを普通に購入したりしてます(マヌカもね)

まぁ、お値段と中身のバランスが悪過ぎて紹介してませんけど。
・・・iherbとは思えない、強気過ぎるお値段です。

ハチミツメーカーだし、ハチミツも自社製のはず、
それならばリンゴ酢もさぞかし甘美味しいだろう、
そんな夢を抱いておりました。

でも、実際には・・・
歯が溶けるんじゃね?
と心配になるレベルの酸度です。薄めてもきついの
でも酸味に負けて糖分を足すと・・・太るし!
誰得でしょう?ヨガ好きの苦行者向け?

そして『みんな酸っぱくて文句言ってんのかな?』
と思ってにやにやしながら口コミを覗いてみたところ・・・

『甘くて飲みやすい』
『甘い』

などの皆さんのレビューが・・・Oh・・・
私の感想とまさかの真逆ですよ!
みなさん、酢に慣れすぎィ!

個人的には納得いきませんが、リンゴ酢初心者向けの商品だと思います。
まぁこれでもキッツイけど原液はさらに厳しいし・・・
これでダメなら、原液に手を出してはなりません。
実は私、身内たる兄貴が酢を作る工場で一時期働いていて、
美味しく飲めるお酢的なドリンクを愛用してました、もらいもんで。
今思い出すと、異常なくらい飲みやすかったです。流石国産。

これは、そんな日本製のそれらとはかけ離れた、本格的な酢風味です。
このWedderspoonで心折られた方は、
大人しく日本の飲みやすい酢ドリンクを購入すべきです。

・・・日本製はほぼジュースやで!

商品について
Wedderspoonだけあって酢ペックは優秀です。

オーガニックのリンゴを
品質を損なわないコールドプレスでジュースにし
酵母菌を活かすために無濾過消毒無し

・・・ヘルシーなお酢としてはパーフェクトです。

そこにKファクター・・・良質のマヌカハニーを加え。
(ニュージーランド第一次産業省とWedderspoonが定めた品質基準)
そこに抗酸化物質たっぷりの森のハチミツ・・・ブナの樹液甘露蜜が入ってます。

マヌカハニー×ブナの甘露蜜って・・・
ヘルシーな甘味料としても最上級の組み合わせです。
やりすぎやろ。

あぁ・・・もぅちょっと飲みやすければ最高なのに!

写真です。
750mlなので・・・いろはすと比べても巨大なボトルです。
DSC06257.JPG

濁っているのは酵母がアレなのと
リンゴ成分を大事にしているからです。わざとです。
DSC06259.JPG

製品は良いのだけれどもなぁ・・・
ハチミツ入りなのに『ドレッシングにも良いよ!』と、
不穏な言葉が記載されている時点で気づくべきでした。

Wedderspoon, Kファクター配合リンゴ酢、マヌカハニー 750mlで\1,244円
一瞬『高くない?』と思いますが、50回分です。
1回25円なんで、コンビニの酢飲料より遥かに安いのです。
しかも高品質の酢とマヌカハニー・・・安くない?安いと思うのよ。
酸味に耐えられればの話ですけど



甘そうで甘くないりんご酢画像

スペックの高さとは裏腹にお買い得価格・・・
酢っぱいのが平気な人ならね!
Wedderspoonのマヌカハニー入りリンゴ酢iherb販売ページへ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8223547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。