アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月25日

『使い古した毛布のように、優しいバタークッキー』Pamela's Productsは味と原料にこだわってるガチ勢でした。

ショートブレッドと銘打っているけど、
実際はしっとり系のバタークッキーです。

古典的な、英国趣味のショートブレッド・・・
クオーカーやキャンベルを好む方には合わないかなぁ。

私は結構、いや!好きです!
妙にこっくりした甘味で商品情報を確認するとアガぺで味付けしてたり、
バターが柔らかい味で主張し過ぎないとことも好きだし、
食感がしっとりして、ホロホロしているとこも実は好み。
塩気が強いのが苦手なので、塩分のアタリが控えめなところも良し。
・・・好きです。太るけど。

もう少しお安ければ嬉しいのになぁ。
206gで458円、質を考えるとお安いのです。
ただただ、食べ過ぎるので買い過ぎ禁物。

合わなそうな方

カリカリとした食感が好きな方
塩気が利いたクッキーが好きな方
砂糖系の強い甘味が好きな方

合いそうな方

しっとり系クッキーが好き
市販や海外系クッキーは塩気が強過ぎると感じる方
黒砂糖など複雑な甘さが好きな方


製造している『パメラさんの製品(Pamela's Products)』って?
1988年にパメラさんが立ち上げた会社です。

祖父母がサンフランシスコ最初の健康食品店(老舗!)を経営していたパメラさん。
幼少より食べていたのは家業で扱う味気ないオヤツでした・・・
残念過ぎて誰も交換してくれないという状況です。

不味いオヤツで一生を送らなければならないなんて・・・
なんて、悲劇!

家業のおかげで初期健康食品の哀しい姿を実感したパメラさん。
大学を卒業すると・・・
今までの硬く、粉っぽく、味覚への残酷な責め苦な健康食品を、
誰もが歓迎する美味しい食べ物にするために会社を摂理しました。

その特徴の1つは常により良い原料を使用すること。
誰もがプラステックみたいな硬化脂を使用してういた際にも、
真っ当なバターを使用し。
ヨーロッパのク―ベルチュールを使用したりとガチ派です。

今年で30周年のパメラさんの製品。
祖父母から受け継いだ健康食品へのコダワリを、
栄養価があり、安全で、さらに美味しくと進歩させているメーカーです。

こういうガチ勢、私は好感というか愛してます。

さて、写真です。
pamelagusho01.JPG
pamelagusho02.JPG

206gなのに6枚しか入っていません。
つまり一枚がデカい!厚い!

pamelagusho03.JPG

この大きさ、ボリューム感なのにパクパク食べ進んじゃいます。
こう・・・食べ過ぎても気が付かないくらい『馴染む』
胃がもたれない、過剰な糖分上昇でもない、味も優しい。
1日目でいきなり半分食べてしまい、自分でも驚愕しました。
紅茶と合わせるにしても優しい味・・・ハイグロウンに合わせたい。

お気に入りのお皿に盛って、紅茶を淹れて、
まったりした時間を過ごしましょう。

Pamela's Products, グルメオール ナチュラル クッキー、
バター ショートブレッド、 206gで458円
6枚入りなので1枚77円です。いや、大きいだけだけど。

大きいのに・・・手が止まらない。
身体と脳が『もっと!もっと食べたいぃ!』と求めます。
ダイエット中以外の方にオススメします。



パメラさんとこの美味しいクッキー画像

これはアメリカグランマの味なのでしょうか?
カロリーの暴力とは真逆の優しい味わい!
Pamela's Productsのバターショートブレットiherb販売ページへ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7927222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。