アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月07日

【アダプトゲン、ガチで詰め込みました】マックス!は嘘じゃない!Natural Balance, ジンセンパワーマックス6X

薬効がある根っこを、人は良く『人参』と名付けますが・・・
このジンセンパワーマックス6Xはガチで6種類人参が入っています。

紅参(蒸した朝鮮人参)
朝鮮人参
アンデス人参(マカ)
ロシア人参(エレウテロ)
アメリカ人参
チベット人参(ロディオラ・ロゼア)


分類として全部人参かは置いておいて・・・
まぁ、本当に6種類、良く集めたものです。

アダプトゲンハーブを手っ取り早く試してい方
ハードなトレーニーでアダプトゲンに手を出したい方。


ぜひ、手に取ってみて下さい。
サプリの発想とブランドはすごい怪しいですけど。

むかし懐かしアクションラボとして販売していた頃は、
4種類の人参入りを良く買っておりました。

Natural Balance, 人参POWERMAX4倍, 100カプセルで2361円
1カプセルで23円。
6種類からマカとロディオラが抜かれています。
こう・・・『効くヤツいっぱい詰め込んだぜ!』という
ストロングなアメリカンスタイルが良き米国感を出していて好きでした。
昔はカプセルでかいし、粉がこぼれるし、ワイルドだった・・・。

リニューアル後のこいつを去年に一度ご紹介いたしました。

【強力ブレンド人参4種類】人参POWERMAXは本当にMAXです・・・

商品へのリンクはこちらです。
https://jp.iherb.com/pr/Natural-Balance-Ginseng-Powermax-4X-100-Veggie-Caps/57172?rcode=HIB183

そして、今回購入したのは6種類の方です。
もうね、やり過ぎとしか言いようの無いパワープレイですよ!
さらに2種類足して、もう加えようが無いですわ!
『どれかは効くだろ?BOY?』とか言いたげな、
マッチョイズム満載のサプリメントです。
あ、イメージはコナン・ザ・グレートのシュワちゃんで。

禁忌的には・・・
6種類全部を挙げると大変なので、基本的なところを。

滋養強壮系なので血圧が高い人は合いません
同様に神経過敏や不安、不眠に悪影響を与える可能性もあります
・・・ナチュラルだから副作用は無い、なんてことはありません。
アレルギーは水や日光すら発生します、重篤なアレルギーには注意して下さい。
好転なんとかなんて、腰が重い消費者庁すら警告を発しています。

さて、写真です。
naturalbalagin601.JPG
ボトル・・・小さく・・・
naturalbalagin602.JPG
カプセルもこんなに小さく・・・
naturalbalagin603.JPG

飲んでみてどう?

栄養ドリンクのように、急にキター!とはなりません。
確かに6種類入っているのですが、単体サプリより含有量は少ないのです。
逆に6種類入っているので、個々の個性が平均化されて穏やかにすら感じます

危険なところは、飲み終えた後です。
ブーストされていたのを忘れて、サプリを飲んで居た頃と同様に暮らすと、
間違い無く疲労感を強く感じます。

朝起きるのが辛くなって、
『あぁ、アレ、やっぱ効いてたのな・・・』
とため息をつくことに・・・つきました。
持続力というか、なんというか、こう、弱まっている感。

個人的にはずっと何かしらのアダプトゲンを摂取しているので、
身体が慣れないように月毎に飲むサプリを替えています。
幾つかのアダプトゲンは中長期では無く、短期勝負なものもあるのです。
合う、合わないはありますが、それも楽しみの1つ、くらいに考えてます。

色々入っている分、そういった調整ができないのが難点と思います

これだけアダプトゲンを詰め込んだ商品は他に見たことがありません。
高いユ○ケルが(動物性生薬を除けば)頼りなく見えるレベルです。
ただ滋養強壮に偏り過ぎていて、継続的に飲むのはちょっとアレです。
スター選手しか居ない団体競技みたいな不安があります、どことは言いませんが。
十全大補湯みたいにサポート役が豊富で、バランスが良いといいのになぁ。
これを長く飲み続けるなら、
オウギ(黄耆)ことアストラガルスを加えるとベターです、安いし。

Natural Balance, ジンセンパワー・マックス6X、ベジキャップ50 錠
1日2錠だけど1錠でも十分・・・足りなければ2錠
3週間で1590円と考えると少々お高く感じますが・・・
1日約60円です。60円で6種の高価な人参を試せるのですよ!
コンビニの怪しいドリンクや健康食品より、よっぽど良いと思うんですわ。

比較的短期間の超過残業を目の前に、絶望を感じている方。
引っ越しや転職などで見えないストレスを感じている方。
海外旅行や国内旅行などの時間を活発に過ごしたい方。
・・・良いですぜ!



ナチュラルバランスのジンセン6画像

インスタントに活力を得たい貴兄へ!燃え尽きを厭わぬなら!
人参6種の最終兵器、Natural Balance, ジンセンパワー・マックス6Xiherb販売ページへ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7750185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。