アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月31日

『時代は筋肉・・・』Sports Research, 高性能腹筋ローラー、膝パッド付きはグレイトォ!

ごめんなさい!
今iherbで確認したら売り切れ中でした・・・

さて、ワタクシ齢30半ばを過ぎ、
正直、腹に不要な脂肪が溜まりつつあります。

若き日の腹筋よ何処へ・・・と鏡を見て嘆く日々です。
そこでマッチョな友人に相談したところ

『腹筋ローラーだよ!』

と、教えてもらったのです。

腹筋ローラーの素晴らしいところとしては

○手軽に短時間で腹筋全体に高負荷を加えられる
○トレーニング機器としては破格、安いのは1000円くらい。

との2点です。

でも恥ずかしながら私は購入しても続きませんでした。

その続かなかった問題点としては・・・4点です。

○高負荷過ぎて膝をついてもキツイ
○膝がすごい痛い
○腕を伸ばすと安定しないので怖い
○根性が無い

正直、鈍った肉体にはハードな運動です。
ただ負荷が強い分、2〜3分で腹筋を痛めつけられます。
朝の忙しい時間でも腹筋を鍛えられる、良い。

そんな私、iherbを覗いていたら腹筋ローラーを見つけました。
所持しているモノと違う、本格的な佇まいに一目ぼれです。
フィットネス先進国のアメリカ製ならば、違うのではないかッ!
これならば・・・続くッ!腹筋を鍛えたいッ!

と購入です。

名前もイカス
Sports Research, 高性能腹筋ローラー、膝パッド付き
高性能な上に、初心者に優しい膝パッド・・・
つまりは膝をついてもええんやで?という優しさを感じます。

写真です。
箱からしてデカい
srro-ra-01.JPG
こんなんできたら鍛える必要あんの?なイメージ図
srro-ra-02.JPG
srro-ra-03.JPG

ちょっと小さめですが、
ずれないし、膝も痛くないし、膝パッドは重宝します。

srro-ra-04.JPG
srro-ra-05.JPG

ローラーはゴツいです。圧倒的存在感・・・
グリップと軸棒からして違う・・・

srro-ra-06.JPG
srro-ra-08.JPG
srro-ra-07.JPG

安価な品と比較すると明らかな差異・・・

srro-ra-09.JPG
srro-ra-10.JPG

使用感

実に、良い。
フローリングでもローラーのグリップが効いているので、
膝をついていても負荷の強弱が余裕でできます。
幅広いローラーなので安定感もバッチリ!
貧弱なモノの方が腹筋強者には合うかもしれませんが・・・
私のような貧弱にはピッタリで嬉しい限り!
グリップも持ちやすく滑らないので安定感がなお良いです。
尺取り虫みたいで地味な運動ですが、コレがキクのです。

写真だとアレですが実物は軽自動車とブルドーザーのように
なんか本気感が違います。
テーブルにかざってても程良い感じです。

実に良いモノを買った!次は毎日の腹筋だ!

Sports Research, 高性能腹筋ローラー、膝パッド付き
2100円くらいですが、安く感じました。

現在売れ切れですが、夏のためにも入荷したら即買い推奨ですよ!



腹筋ローラー画像

高機能は伊達じゃない・・・今こそ腹筋を鍛えるべきですよ!
割と安くて高品質の腹筋ローラー、iherb販売ページへ!


posted by SHIVA at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7499452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。