アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月10日

ハマビシ(トリビュラス)サプリで男性ホルモンマシマシの巻

ハマビシ(トリュビュラス)サプリの簡単な説明とiherbでのオススメを紹介しております。

ハマビシは男性ホルモンテストステロンを増強する働きによって

@ペニス増強サプリとして使われてます。
Aボディービルの方の脂肪分解・筋肉増強サプリとして使われてます。
B女性の性的機能不全の治療にも良いとの研究発表があります。

そんなトリビュラスはiherbだと・・・1日約16円程度で売っています。


ハマビシ(トリビュラス)サプリで男性ホルモンマシマシの巻

この前に男性ホルモンことテストステロンを増やすサプリをご紹介いたしました。
テストステロン増大ならiherbのサプリで<

このブレンドに入っているトリビュラス・・・ハマビシという草のサプリを単体サプリでご紹介いたします。

そもそもハマビシって何?
ハマビシは海辺砂地に生える1mくらいの雑草めいた草です。
生薬として果実部分が疾黎子・・・しつりし、として使われているので果実部分は医薬品扱いです。
アーユルヴェーダ(インドの伝統医学)では性的障害やその他に効く薬草扱いされていたそうです。
プロトジオスチンという化合物が人間の血管を拡張すると考えられているので、ペニス増強サプリに配合されます。
ボディービルダーの間では、
男性ホルモンであるテストステロンを増強する効果が筋肉増強と脂肪の分解目的で利用されます。
後にご紹介するnowのサプリがnow foods sportsになっているのは、ボディービル関連のニーズが多いからです。

ちょっとハマビシは危ないかもしれません
ボディービルダーの間で活用されすぎたせいかもしれませんが、副作用が問題視されてます。
食品安全委員会の警告ページです
スペインで果実以外の草木がヤバイのでは?という報告がありました。
薬として摂取する量を越えると危ないよ?という話なのですが
最大一日推奨摂取量が、250〜9,000mgの範囲とか、舐めとんの?広過ぎじゃね?という 有耶無耶な感じです。
ちなみに果実部分が医薬品扱いなので、iherbでも1ボトルしか1度に買えません。

ハマビシの素敵な効果
スペインから警告が出つつも、ハマビシことトリビュラスは魅力的な効果があります。
男女共に性的活動を高める可能性が高いのです。男だけでなく、女性もですよ!

まず、男性においては動物実験で研究がされています。
シンガポール国立大学さんがウサギとラットにハマビシ投与したら・・・
血中サンプルにおけるテストテロンが増えた、軽度から中程度EDに効果あるのでは?という論文です。

http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/18068966

また、性的能力が低下した雄ネズミに28日間ハマビシを与えたところ、
性的行動が顕著に強化されたとの論文です。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&prev=search&rurl=translate.google.co.jp&sl=en&u=http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/22368416&usg=ALkJrhjKjP-5RnX1i_pTaegmzjMmm9gReA

そして、女性については明確な論文が出ています。
女性の性的機能不全の治療にハマビシいいんじゃない?という論文です。
二重プラセボで4週間ハマビシ抽出物を与えたところ、プラセボに比べて有為な改善が見られたとのことです。
FSFIという女性性機能指数という言葉が既にネタ臭がするのが玉に瑕。

http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/24773615

男の性欲にも、女性の性的活動にも良いと、媚薬として万能すぎますね。

オススメのハマビシサプリメント

値段と配合量でnowの圧勝です。私の手元にもありますし。
1,000mgと高配合で180タブレット入って2,743円なのです。
1日1ブレットで十分すぎるので180日分だと考えると約16円です。
タブレットが巨大でずっしりと重みがあります。
ピルカッターを使用される際は、断面で食道などの粘膜を傷つけぬようご注意下さい。


ナウ社のハナビシサプリ画像です


精力剤として期待のハマビシサプリiherb販売ページへ

ハマビシサプリの口コミについて
ボディビルやアスリートらしき声と精力剤として喜ぶ声があがっています。

○アルギニンと一緒にとると筋肉にイイゼ!
○リビドー!
○素晴らしい商品だ!

と続々皆さんレヴューをしております。
私個人の感想としては、活力を感じること、
同時に精神性ストレスに対する感情的反応が増加したと感じました。
精力剤としては・・・相手が居る人には効くんだろうな、という印象です。

私は他のサプリも同時に飲んでいるのに、自分でも驚くくらいに変化を感じました。
あんまり効きすぎても怖いので、1錠あたり半分の量の500mgで試してみるのも良いかもしれません。

以上、お読みいただきましてありがとうございました。

冒頭にもリンクを貼りましたが、今回オススメしているハマビシが入ったハーブブレンドサプリのご紹介です。
お時間ありましたら是非、読んでみてください。
テストステロン増大ならiherbのサプリで

赤ひげ薬局の人気精力剤をiherbのサプリで置き換えてみました!
もし、精力剤に興味がありましたらお読み戴ければ幸いです。
あかひげ薬局の1番人気サプリをiherbの販売品で再現!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5146269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。