アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月19日

【お値段・使用感・お洒落感のバランスが素敵】Methodのトイレクリーナーは良い、トイレ掃除が楽しい

Method、やるねェ・・・
素直にそう感じてしまう素敵商品でした。

メソッド商品については以前に、
イランイランの浴室洗剤で不満を語ってました。


【正直、臭い】Methodのイランイラン風呂場洗剤です


今回はスペアミントという万人受けする清潔感のある香り
そしてお洒落な佇まい(ここ重要!)
ちゃんと便器の縁裏まで届く造り!
そしてちょっと引くレベルの大容量!

・・・なのに、思ったよりもお安い、お得な価格!

うっとりするほど、良い・・・

割と面倒なトイレ掃除が楽しいし、
置いてあるコイツを眺めると・・・
『使いたくなる(掃除したくなってくる)
という副次的効果がありました。

普通、トイレ掃除用品は戸棚やカゴで隠したり、
便器の裏側に配置して見えないようようにすると思います。

でも、これは見えるところに置きたくなる。
私はトイレの窓枠に置いてます。イカス!

カタチがすでにお洒落
methodantibtoi01.JPG
この三角形を回すと中身が出ます。
締めると出なくなります。
別に、三角形のキャップを取らなくても使えますよ!
私は最初、キャップを外して文句言ってました・・・アホですわ・・・
methodantibtoi02.JPG

メソッドのマークは良く見ると、
細かい線が重なって網目状になってます。
シルバーの印刷と本体の色味・素材感が実に良い。

真ん中のスペアミント表記のバランス感覚・・・

methodantibtoi03.JPG

裏の注意書きすらもお洒落感・・・
methodantibtoi04.JPG

使用感について

中身に関しては・・・
匂いがキツ過ぎない爽やかスペアミント、
それ以外は普通のトイレ洗剤です

私は独り暮らしなので洗浄力は十分ですが、
こう、便器が尿石で汚れているような古強者が相手ならば、
こいつではちょっと洗浄力が足りなしかも。
・・・サンポールなどの方が良く落ちますわな。

普通に定期的に掃除しているならば、
十分使用に足りる洗浄力だと思います。


容量が大きいので当たり前ですが、ずっしりと重いです
女性や子供が扱うには少々配慮が必要かも。

三角形の先からピューッと中身が出るので縁裏にも液は届きます。
されど、漬け置き洗いするには粘度は緩めなので・・・
ゴシゴシなブラシ派は向けの商品だと思います。

まぁ、個人的には中身は別に・・・
それほど『この商品じゃなきゃダメ!』というのは無いです。

かっこよくて
置いてあるだけでちょっと気分が良く
使うために無駄に掃除したくなる


そんな理由なので、
Methodの理念にまんまと取り込まれたような感じです。
他のヒトに見せたくなるデザインェ・・・

Method, Antibac トイレ, スペアミント, 大容量の709mlで533円
トイレ洗剤にこだわりが無ければ・・・
もう、メソッドで良いじゃん!とオススメですわ。



メソッドのトイレ洗剤画像

特に文句も無く、かっこいいし、使い勝手も良い。
メソッド、やるねェ・・・iherbの販売ページへ!

posted by SHIVA at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7449767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。