アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月12日

『ガッカリだった、ナッツとオリジナルと比べると・・・』Bhuja, クラッカーミックスをたべました。

親切な日本のレビューアーさんが警告していた通りです。

おかき、スパイスがけ


この1文が全てです。

とても残念です。
日本のカレーおかきの方が好きです。

Bhujaは通常のオリジナルとナッツミックスはとてもオススメです。
これで3種類制覇したのですが、
本気でレベルが違う感じでおビール様との相性が良いのです。
個人的には特にナッツミックスが凄いと思います。
コンビニでナッツミックスを買うのと比べものに、ならない。
しかもいっぱい入っているし・・・

以下のリンクは素敵な方のBhujaです。
拙い文章ですが、読んで頂けると嬉しいです。

『ずるい!おビール様がすすんじゃう!』Bhujaのナッツミックスはアカンレベルでおつまみ

『辛さよりもスパイス感に満ちたスナック』Bhujaのスナックはジャンク旨い!

Bhujaについては上記リンクに記載していますので割愛します。

まずはクラッカーミックスのお姿です。
bhujacrac01.jpg
bhujacrac02.JPG
bhujacrac03.JPG
最後にわかりやすく『おかき』だけ接写です。
bhujacrac04.JPG

サクラの花を象っていたり、
海苔が入っていたり、
醤油が染み込んでいたり・・・

隠す気もなく『おかき』です。
商品説明では
Majansに引き継がれるレシピにしたがい、
最高品質の自然素材だけを使った如何にもおいしそうなおせんべい

などと紹介していますが、どう考えても外注仕事です。
亀○製菓の仕業か?!

日本人にとってのフランス産サブレくらいに、
外人にとっては物珍しいかもしれませんが、
私には単純にガッカリな感じでした。

美味しい・美味しくないの前に、
普通におかき買う方がよっぽど・・・

あとはおかきとのバランスを考慮した結果、
スパイスの香りが弱いのです。

ちょっとばかり、悲しい買い物でした。
絶対、ナッツいっぱいの方がうれしいわな。

とりあえず袋はお洒落なので・・・
したり顔で友人に供すると、
一瞬びっくりするネタになると思います。

Bhuja, クラッカーミックス、199gで440円

最初から変わった味の『おかきミックス』と思って買えば、
まぁ199gで440円なら・・・うーん量は、あるのか。

インドの辺り発祥のスナック、だけどオーストラリア産、
更にそこに日本からおかきが参戦・・・
文章にするとなかなかのカオスです。
奇矯なモノが好きな方はどうぞ・・・



bhujaのおかきミックス画像


最初から『スパイシーOKAKI』と知っていれば満足度は上がったのか・・・
ナッツに比べるとなんか損した気になるBhujaのおかきミックスiherb販売ページへ








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7308834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。