アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月08日

iherbで買うヨーロピアンクレイの泥パックはやっぱり良い

簡単なお手入れなのに肌がきれいになって、清潔感も出て、しかも安い。
そんな、嘘みたいな話があるんです。

iherbのヨーロピアンクレイは759円でたっぷり使えて大満足。
あんまり嬉しいので、ご紹介いたします。

・・・肌なんて気にしないよーという方も、いや、そんな方こそ一度試して欲しいのです
やみつきになっちゃいますよ?



アンチエイジングにクレイパックはオススメ
久しぶりの泥パックは目からウロコの心地よさ
30歳をとうに過ぎて、身体から溢れる粘つく皮脂に悩まされる今日この頃、
今更になってヨーロピアンクレイによる泥パックを再評価したいと思います。

コレ、イイです!

何故再評価かといいますと・・・実は買ってからあまり使わずに、実家に放置しておりました。
恥ずかしながら5〜6年前の商品です。腐りはしないのですが・・・

そのくらいの、今より僅かに若い私は、どちらかというと感想肌でした。
保湿のためにアルガンオイルやホホバオイルでカバーしないと、肌がボロボロになるのです。
そんな肌に泥パックは・・・脱脂的にやりすぎですよね。
ちょっと使って、忘れておりました。

今は逆に、ぬるっとした皮脂が出すぎて、折角買ったアルガンオイルの必要性が薄れるレベルです。

ついこの前に実家に仕事で里帰りした際に、洗面所に残していたソレを思い出し
お風呂で適当にお湯で薄めて顔にペタペタと塗り
小鼻の毛穴に合わせてクルクルとマッサージしてみました。

おぉ・・・おぉ!と呻くくらいに効果がありました。
肌は柔らかく、キメ細やかさを感じ、なんか凄くスッきり感を感じます。
薄い汚れのベールをぺりぺりめくったかのような洗浄感でした。

おっさん化している私の皮膚では、アロマオイルや化粧水などを添加する必要も無く、
そのままお湯で伸ばして使えるという利便性がすごく良いです。

iherbで買えるオススメのクレイパウダー

オススメは有名過ぎて紹介するのも恥ずかしいのですが
Now Foods ソリューションズ、ヨーロピアン・クレイ・パウダー170gです。
2016年6月7日にて759円です。少々お高く感じるでしょうか?
実物を見てみると、案外大きいものだなと感じると思います。
そんな頻繁には使わないので、2、3ヶ月は持ちました。

ナウフーズソリューションヨーロピアンクレイの画像


iherbで買うオススメクレイパックの素販売ページへ

この商品のよさは
@量が多くて安い
A粒子が細かくて使い易い、ダマにならない
B汚れを吸着する力が強い、でもお肌がすべすべぷるぷるになる。(男だが)

つまり、金欠のおっさんが少しでも顔を若く見せるために良いのです。
アンチエイジングですねー
まぁ、くすんだ肌や清潔感が無い営業というのは、それだけでマイナスイメージが生じますよね
少し進んだエチケットとして、週末のリラックスバスタイムに追加してみるのがオススメですよ。

追記
写真を載せるのを忘れておりました…大容量と言うのが缶ビールとの比較でご理解頂けるかと思います。
clay02clay01

粉の感じが江戸時代の明かり用油皿と合うかな〜?と思ったら粗相した落ちです。
見た目はゴロゴロと粒のようですが、実際は本当に細かい粉なのです・・・。
clay03

口コミは?
皆さん良品判定をしている方は上記@〜Bに賛同です。
女性はやはりホホバオイルやローズウォーターなどを入れて使用される方が多いですね。

自分お肌に合わせて量を変えてみたり、オイルを足してみたりと、遊びながら使うと面白いです。
サプリのついでにいかがでしょうか?

拙い文章ではありますが、お読みいただきまして心から感謝申し上げます。
もし、よろしければ石鹸についても駄文を書き散らしておりますのでいかがでせう?
iherbで買える最高に気持ちが良い石鹸!

iherbは髭そりクリームも、日本であまり売ってないもので実に気持ち良い仕上がりになりますよ!
髭剃りクリームが心地良い

いっそデオドラントも・・・ドラッグストアのように男性化粧品はオールiherbで揃えてしまいましょうよ!
iherbで今すぐ買うべきデオドラント

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5137072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。