アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月25日

『ずるい!おビール様がすすんじゃう!』Bhujaのナッツミックスはアカンレベルでおつまみ

Bhujaのスナックが好きです。
通常バージョンは以前ブログに上げました、
インドカレーやタイ料理、ベトナム料理などスパイス料理に興味がある方は、
是非!一度購入してみて下さい!
通常バージョンは以前ブログに書きましたこちらです。

『辛さよりもスパイス感に満ちたスナック』Bhujaのスナックはジャンク旨い!
https://fanblogs.jp/shivasapuri/archive/259/0

駄文ですがお読み頂きましたら光栄の至り、小躍りします。

以前のカレー的な刺激が恋しくなり、
ナッツ増量バージョンを買いました。

感想

超おビール様泥棒



iherbなのに完全にジャンクなスナックとなっています。
もはや申し開きが出来ないレベルでおビール様泥棒です。

こちらは以前ご紹介したオリジナルとは異なり、
ナッツ主体のブレンドになっています。

異なる点はオリジナルバージョンに入っていた

レーズン
幅広のスナック

などが姿を消し、その代わりに

カリカリに揚げたピーナッツ
大粒のアーモンド
濃厚なカシューナッツ


と三種類、強力にジャンク風味を漂わすニューカマーが入っています。
・・・これに、スパイシーな香辛料がたっぷりなのです!

ビールとの相性が良過ぎます。

写真です。
撮り忘れましたが、袋に対して中身は少な目です。
bhujanuts01.JPG

このジャンク過ぎるお姿よ・・・喉が(ビール欲しさで)渇くぜ・・・
bhujanuts02.JPG

風味です、旨いです、辛いです、スパイシーです。

食べ進めていると口中が辛さとスパイシーさで飽和するんですが、
カシュ―や大粒アーモンドの濃厚なコクが広がり中和して、
また新鮮な気持ちで続けて食べて続けてしまうんです!

油断すると揚げピーナッツや緑豆が歯応えを主張し、
空気と共にスナックが粉砕されて香辛料と辛さが、
またまた爆発するのです!

困惑するくらいに永久機関ですよ!
辛いのは結構苦手なのですが、香辛料がめくるめくように幻惑します。

そこに変な化学調味料で味付けしていないので、
余計に食べやすくすんなり、ヤバイレベルでお腹に入っちゃう!
あぁっ!やめるんだ!ミギーッ!

スナックだけ、豆だけ、ナッツだけ、香辛料だけ、
だとまだ我慢できる許容範囲なのですが・・・
これらが全部合わさることでジャンク感は指数関数的上昇です。
正直、食べていて戦慄すら感じます。

しかもナッツは密度があるので、袋の中身は少なく感じてしまう罠。
危うく、1袋199gこと1061キロカロリーを1日で摂取しそうになりました。

ふと気が付いたら半分以上無いの、コレ・・・

ハーフポップ(1袋)を事前に食べてなければ、
夢心地のまま1日で空になっていたはずです。

えぇ、私は、オリジナルよりもこちらの方が好きです!

袋にはベジタリアンとか、
グリセリミック値が低いとか、
グルテンフリーだぜ!とか
なんだか健康そうな言葉が並んでいますが・・・

明らかにヤツはカロリーモンスターです。
こんなん絶対太るで

健康や美を追求するタイプのiherb愛用者には勧め難い商品です。
少数派でしょうが・・・
おビール様を崇める使徒は試さにゃ損です。

Bhuja, ナッツミックス, 199 g

457円と割と良い値段ですが、
下手なミックスナッツやスナックを買うのに比べれば!



罪深きスパイシーミックスナッツ画像


痩せたい方は避けるべき!健康?ヘルシー?おビール様との逢瀬に負けちゃったよ・・・
Bhuja, ナッツミックスのiherb販売ページへ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7125557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。