アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月07日

『好き嫌いが激しく分かれると思う、私は好き』Made in Natureのオーガニックフィギーポップスチョコクランチ味

健康的で貪れる、貪らざるを得ないオヤツです。
やっぱり!Made in Natureは最高だよ!

・・・でも、これは人を選びます。

こちらもナッツフュージョンを思い出すようなオヤツです。
たっぷりで多種多様なナッツ・ドライフルーツでできてます。

チョコ味・そしてクランチ感も控えめです。
ナッツが少々クランチ?
でも『チョコクランチ』という名称はイメージが合わないです。

やっぱりドライフルーツとナッツの味が圧倒的です。
デーツとイチジクが主ですがカボチャの種の風味が結構強い。
カボチャの種って地味にクセがあるので、受け入れられない方もいそう。
まぁ、チョコなんてちょい足しの調味料くらいな扱いですね。

ゴロン、とゴルフボールくらいの大きさで詰まっています。

果物由来の自然な甘さと、ナッツのコクが合わさって好み。
小腹に対して健康的に美味しくエネルギー補給できるのです。
しかも、お弁当にも入れやすい形状ですよ!奥さん!

とは言っても、
なんかアマゾン(アメリカン)では振るわない様子

全ての味ですけど、

5つ星 31%
4つ星 26%
3つ星 9%
2つ星 8%
1つ星 26%

と、割と不人気です

味が違う商品(特にマンゴー)の口コミで散見されたのが・・・

『嘔吐みたいな味』
『若い時にパーティーで飲み過ぎてバケツ被って寝たのを思い出した』
『最初の1口は良いけど、その後嘔吐みたいな風味が・・・』


などなどの危険な記述が目に付きます
でも、他の味でも似たような口コミがあるんですよね・・・
チョコクランチ以外を試すのが楽しみのような、
恐ろしいような・・・mmmm

あ、iherbの原材料日本語表記が大分違いますので注意です。

オーガニックピザシード、
オーガニックピーナッツ、
オーガニックピーナッツ、
オーガニックピーナッツ、

有機リンゴジュース、
有機ヒマワリ油、
オーガニックヒマワリの種、
オーガニックココナッツオイル、
オーガニックココア、
オーガニックココア、

オーガニックカカオニブ、
有機マダガスカルバーボン抽出物、
有機シナモン、
海塩

ピーナッツ大杉ィ!
・・・ピーナッツ入ってたっけ?と疑問に感じて
Made in NatureのHPで確認したのが下記です

拙い英語力で適当に日本語訳しました。

オーガニック デーツ
オーガニック カボチャの種
オーガニック いちじく
オーガニック タ―トチェリー
(有機ヒマワリオイルと有機濃縮リンゴ果汁で味付け)
オーガニック ヒマワリの種
オーガニック ココナッツオイル、
オーガニック ココナッツ、
オーガニック ココア、
オーガニック ココナッツ、
オーガニック カカオニブ、
オーガニック マカデミアンナッツ、
オーガニック ブルボンバニラエキストラクト、
オーガニック シナモン、
海塩。


結論:ピーナッツ入ってない。

うん・・・だと、思った。

さて、写真です。
パケはいつも通り
madeinnatufigychoco01.JPG
裏もいつも通り
madeinnatufigychoco02.JPG
ナッツフュージョンよりは大人しい原材料達です。
madeinnatufigychoco03.JPG
1つ1つが結構大きいので、数が少な目ですね。
madeinnatufigychoco04.JPG
こんな感じでゴロンしてます。
madeinnatufigychoco05.JPG
割ってみると、中に色々入ってます。
madeinnatufigychoco06.JPG

Made in Nature, オーガニックフィギーポップス,
スーパースナック, チョコクランチ, 119gで524円です。

割高です。350円くらいだったら・・・
でもオーガニックだし・・・携帯性高いし・・・
非常に悩ましいお値段をしています。
ナッツフュージョンと比べると、ちょっとなぁ。
Bhujaのナッツ味もあんまり変わらないお値段だし・・・

でも、巷の小腹対策オヤツを購入されている方には朗報だと思います。
手も汚れ難いし、口に放り込むだけですしね。


Made in Natureのフィギーポップスチョコレートクランチ味画像

健康的だけど、ちょっとお高いかなぁ・・・
Made in Natureのフィギーポップスチョコクランチ味iherb販売ページへ!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7046130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。