アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月06日

レベルの高い野菜嫌いへのサプリ

野菜不足どころか味覚的な理由で野菜が食べられない友人がいるので、
そんな人間向けのサプリメントを真面目に考えてみました。

友人の野菜摂取量はほぼ0です。
野菜不足どころか野菜欠乏症であり、極地に居住するエスキモークラスに野菜を口にしません。
厄介なことに口にしない、というよりできないのです。
昔からサプリメントに頼って生きてきたらしいのですが、まぁ、加齢とストレスで野菜の必要性を見直したようです。

そんな友達に『なんか良い野菜サプリある?』と聞かれたので、折角だからブログ上で応えてみました。
青汁は味が無理だからカプセル入りで!とのこと・・・無茶を言いおる。

結論

ホールフーズ青汁パウダーカプセル入りを購入すべきとオススメいたします。

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 120粒(ベジタリアンカプセル)
2016年6月6日現在で2072円、1日8粒なので25日分です。1日あたり約83円です。
8粒という量に驚かれるかもしれませんが、濃縮したとはいえ野菜ですよね。
1粒、2粒で1日の摂取量を補えるわけが無いのです。

毎日飲むことを考えるとクロレラやスピルリナなど、
1種類のものだと栄養の偏りとか摂取リスクとかが気になりますよね。
緑ものだけで11種類入っているこちらは、複合的に栄養をサポートするので、安心です。
クロレラやスピルリナなどのスーパーフードもがっつり含まれておりまする。


パラダイスハーブズ社の青汁画像


iherbの野菜不足の人用ミックス青汁サプリ販売ページへ

緑が11種類だけでも非常に頭おかしい(褒め言葉)なのに、それに加えて
アダプトゲンや免疫ブーストのキノコ類、
そしてベリーに乳酸菌と『身体に良さそうで天然のもの』が詰め込まれています。

野菜嫌い、外食続きやコンビ二を良く使う方には非常にオススメです。
1ボトルも消費する前に体調が良くなって、コレが無いと!と言い出すこと確実です。
カプセルなので外回りや会社で飲んでも目立たず摂取できますよ。
一度、お試しになってみてはいかがでしょうか?


半分私信のような拙文をお読み戴きましてありがとうございます。

ちなみに以前このブログでご紹介した最強の青汁のカプセルバージョンです。
・・・私のブログで一番閲覧される方が多いページでもあります。

青汁モンスターORAC-エネルギーグリーンが超オススメのページ
posted by SHIVA at 04:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
Ko__2a様

コメントを頂きましてありがとうございます。
悪文ながらもお役に立てれば幸甚です。

ひょっとして友人本人かな?
と思う程のコメントに驚きました・・・
Posted by SHIVA at 2017年03月13日 20:10
こんにちは。
昨日こちらのblogを見つけ、楽しく過去記事などを拝見させて頂いてます。
当方もご友人様と同じく野菜嫌いでして、私より野菜を食べれない方に会ったことがない程です。
健康云々の前に、社会人として食べれるようにならねば!と思い試しましたが駄目でした。
脳が食べ物として認識しないのです;

栄養面もやはり少しは気になるので、お勧めされたカプセルタイプを検討してみたいと思います。

為になるblogですので末永く続けていただきたいと思い、陰なが応援しています。
Posted by Ko__2a at 2017年03月11日 16:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5133296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。