広告

posted by fanblog

2017年11月21日

『プロポリスに慣れてない方、オススメです』Nature's Answerの液体ノンアルコールプロポリスサプリを買いました。


プロポリスです。
前回はハードルが高過ぎる、
Y.S. Eco Bee Farmsの70%超濃縮プロポリスをご紹介しました。
無駄に長文ですが、プロポリスに関してつらつらと書いていますので、
お時間がありましたら読んで頂けましたら幸甚です。
『濃縮し過ぎ・・・安くて良いけど・・・』
Y.S. Eco Bee Farmsの超濃縮プロポリスは、
ハチミツが無いと詰むレベルのハードボイルド


忙しい方へ
ハチアレルギーやスズメバチに刺された人は禁忌です。
アレルゲンとしても注意なので、
アレルギー症状がある方は十分に気を付けて摂取して下さい。

ちなみに紹介している名称からヤヴァイ超濃縮プロポリス
これは流石にプロポリス初心者にはオススメできないです

歯が着色されるんじゃない?
カップにこびりついて洗浄しても取れない
そもそも口内の粘膜が濃さにやられてヤバイ

等々、蜂蜜が無いと摂取するのに覚悟が必要です。
ガッツリとプロポリスとったる!という気合が必要です。
お試し気分だと、即ゴミ箱にシューッ!な危険物。

ま、今回は・・・そこまでガチじゃなくても、という方向け
まだ摂取が簡単な液状プロポリスを購入しました!

Nature's Answer, プロポリス、アルコールフリー、2,000 mg

簡潔に商品の特徴を挙げますと

○薄い液体なので特有の風味が薄い
○アルコール不使用なので朝でも摂取可能
○1000円くらいなんで気軽にどうぞ


というところです。
お安いので、品質はそこまで・・・

Nature's Answerって?

iherbではお馴染み過ぎて解説するのを忘れていました。
約45年程前から続いているハーブを中心としたサプリメーカーです。
プラネットハーブなどもですが、
こちらも自身の卓越した抽出技術を自慢してます。

・・・特に液体ハーブに関してはNature's AnswerRとし、
独自の基準を保証しています。
独自基準を自分で保証って、意味あるのでしょうか?
Bio-Chelation TMプロセスと称して低温抽出の特許があるようです。
ちなみに微量元素や栄養素を壊さず抽出できる、と主張しています。
また、抽出する際の機材では医薬グレードのステンレス鋼を使用しているので、
可能な限り天然の活性成分を保つぜ!と加えて主張している模様。
また、ハーブ農園があったり、自社研究所があったりするので・・・
原料粉末を購入してカプセルだけアメリカでやるような、
低価格メーカーとは多分異なるのじゃないかな?

でもやっぱり基本的には中堅メーカーであり、
個人的にはさほど品質にこだわらないサプリにおいて、
コストパフォーマンスが良いから・・・
たまに買う
うという感じかなぁ。

iherbだとプロポリス液体サプリだと似たような感じで、
Source NaturalsやHerb Pharmも販売しています、
でも、両者共にアルコール入りです。
iherbで今回購入したこのNature's Answerが妙に売れている訳は、
(注・アマゾンでは特に口コミとか無かったので売れて無い?)
アルコール無しの抽出というのがポイントだと思います。

これまでプロポリスサプリを摂取した事が無い方には、
丁度良い濃さと使用の容易さが売りです。

あ、写真です。
natureapro01.JPG
液体+沈殿物が主体です。
natureapro02.JPG
natureapro03.JPG

風味


罰ゲームレベルのプロポリス風味です。
プロポリスそのものによる肉体的損傷を心配するレベルではありません。
また、紅茶・コーヒーなど液体に溶けるので、味を誤魔化すのも容易です

その分、プロポリスの摂取量は多く無いのです・・・
ちなみに効果・・・というか体感としては超普通
カプセルを飲むのとあんまり変わりません。
1000円ちょいだしなぁ・・・

超濃縮に慣れてしまって、こう、物足りない気がする。



ネイチャーズアンサーのプロポリス画像

ノンアルコール抽出で液体にも溶かしやすい!
・・・その分、ちょいと効果は薄そう
Nature's Answerプロポリスのiherb販売ページ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6993798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。