広告

posted by fanblog

2017年11月10日

『胸を張ってオススメしないッ!』Herb Pharmのロディオラは・・・効かぬ!効かぬのだっ!

エゾウコギが非常に良かった、Herb Pharmの
液体ロディオラ・ロゼアサプリを購入してみました。

今回は『オススメしない』サプリです。
ガッカリサプリでした・・・

感想

原材料ケチり過ぎぃ!

ロディオラ・ロゼアに関しては詳しくこちらに記載しております。
ロディオラ・ロゼアってナニ?という方は是非お読みください。
駄文かつ長くて、申し訳無い気持ちでいっぱいですわ・・・
久しぶりに読むと、自分の文章なのに病んでいる感がするなぁ。

身も心も追い詰められている時のアダプトゲン…ロディオラ・ロゼアがオススメ


時間が無い方へ簡単にご説明差し上げると・・・
『集中力と心身の耐久力が向上する、気がする、人参の仲間』です。
本当かよ?と思いの方・・・私は好きです!このハーブっ!
ちなみにクオリティ・ライフ的にも良いと思います。

Herb Pharmについてはエゾウコギのご紹介時に詳しく書いております。
合わせてお読み頂けましたら幸甚です。

『エクセレンッットォ!』Herb Pharmのエゾウコギが良い、ほんと良い、マジ良い。


写真は、もう、撮る気もしない・・・
似たようなもんです・・・アルコール抽出はしてません・・・

原料は良さげだけど・・・

原料は野生生息環境で手摘みで陰干しした後に抽出
アルコール無しの抽出なので運転される方も摂取できます。
うわぁ!なんか響きが良さげ!
と適当な気分で購入です。
パッと見、1サービングあたり838mgも入っているし!ステキ!
エゾウコギは良質だったので、まぁ、大丈夫やろ?とね。

日に3−4回とありますが、外人仕様と考えて朝夜の2回摂取です。
サービングが42なので約20日で1200円くらい、
つまり1日の費用は60円ですね。うん、コストは許せる。

良質なロディオラがキター!
と期待しながら摂取したのですが・・・
なんか思ったよりも味も効果も薄いのです。

SUN POTIONのロディオラ・ロゼアに比べると、体感が明らかにヌルイ。
むしろ、効かない。
SUN POTIONのロディオラで我が肉体に耐性が生じたのか?と首をひねるレベル。
いや、でも確かにクーリング期間は空けているし・・・

そもそもロディオラロゼアってお茶にするくらいに特有の風味があります。
サプリを薄めずにお口に放り込んでも平気って、おかしいなぁ?
SUN POTIONだと悶絶レベルなのに。

確かスペック的には似たような野生原料だったよなぁ、違いはナニ?
・・・と、流石に疑問を抱き、商品仕様を確認しました。

1サービング(0.7ml)をハーブに換算すると140mgとの記載が目に留まりました。
・・・ん?extract(抽出物)が838mgなのに?アレ?濃縮してないの?

つまりはハーブ換算だと1ボトルですら140mg×42=原料換算5.8gじゃないのかな、と。

ちなみにSUN POTIONのロディオラ・ロゼアは10倍濃縮で1ボトル70gなので・・・
原料換算だと頭がオカシイ700g分が1ボトルに詰まってます。

しかも1回に粉末を1gくらい摂取するので、原料換算は10gとなるので・・・
SUN POTIONの1サービングにおける原料換算量に対し、
Herb Pharmは1ボトル全部を比べても、なお少ないという衝撃の結果です。

これ・・・むしろ、自生紅景天(チベット人参)など、
日本の漢方薬種原料問屋で購入した方が、安いし良質じゃないかな?

と、考えれば考える程にガッカリな結果になりました。
そりゃー、マイルドというか・・・効かないわけです。

ラオウばりに涙を流しながら
『効かぬ・・・』と瓶を眺めてしまいそうです。

そんなわけでオススメはしません。
高いけど、本ッ気で高いけど、SUN POTIONの方が良いです。
そこまでガチじゃなければジャローですね、アレも良いです。

いちおうiherbのページを挙げておきます。

Herb Pharm, イワベンケイ属(Rhodiola), アルコールフリー, 1液量オンス(30 ml)
約1300円くらいですね。
薄い汁ですわ、こんなん・・・
当初はロディオラ・ロゼア以外のイワベンケイ種かとも疑いました。

原料が高品質だからってケチるなんて・・・イケズ!
Herb Pharmのロディオラ抽出液は薄いの!iherb販売ページへ、いちおう。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6950777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。