アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月30日

『堅い!太い!長い!大ざっぱ!』アメリカン過ぎな男のプリッツェル

※私は好きだけど、基本的にオススメできません。

太くて長いプリッツェルを買いました。
ちょっと許容範囲を超える威容に驚くレベルでした。
・・・実物を目にするとプレッシャーを感じます。

見た目のインパクト勝負なので写真から
snydersrod01.JPG
snydersrod02.JPG
snydersrod03.jpg
snydersrod04.JPG

太さ、長さ、堅さ、艶、焼き目と塩の結晶も全てゴツイ
本当に食べ物?と戸惑いすら覚えます。
ズボンのポケット差し込むと凶器に見えます。

でも、面白サイズ以外は特に何も言う事が無い商品です。
味・風味・食感は二ブラーと大きくは変わらないし。

製法・スペック的に語るところもすらも無いのですが・・・
2・3本食べるとオヤツとは思えない満腹感に襲われるので、
まぁ、油脂分がいっぱいのオヤツよりは、僅かに、健康的かも。

商品の感想を簡単に言うと

ボグリ!ボグリ!(咀嚼音)として、
強めの塩味と焼けた粉風味が口に広がり、
喉に詰まるし腹にも溜まります。

ただ、・・・こう、ブヮリブヮリ食べているとね!
こう・・・ね!
なんか、楽しくなります!
美味すぎず不味すぎず、腹に溜まる感じも含め!

私は既に三十路も半ばですが、こいつを食べていると、
内に眠る少年心をくすぐられる感じがします。
塩とレモンでテキーラをグビった後に、
ついドヤァ・・・顔してしまう、あの衝動です。

少々酔った脳に良く効く、古典的なジャンクさがあります。
安いし!大容量だし!お酒のお供に、いかがでしょう?

ちなみに、iherbでもamazonでも、人気は無いようです。

Snyder's, プレッツェルロッド、340.2 gで375円のようです。

高いか、安いか、良くわかりません。
でも日本には今後、輸入はされないだろうという確信があります。



スナイダースロッド画像
万人向けなどかけらも考えていない、潔きプリッツェル
Snyder's, プレッツェルロッドiherb販売ページへ!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6910049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。