アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月10日

『iherbの説明文の薄さに衝撃』Bell Plantationlのチョコ入りピーナツバター

普通過ぎて紹介を忘れていました。
先日、千葉に行きお土産のピーナツを見て思い出しましたわ。

端的には

利点 安く大容量
欠点 普通過ぎ

ピーナッツバター?

アメリカのピーナッツバターは日本のとなんか違うのです。
日本のピーナッツクリーム(バターにあらず)をイメージしているとガッカリします。
黄粉っぽさというか、焙煎した豆の風味と暴虐的な濃厚ピーナッツ風味が口を襲います。
密度が非常に濃密であり、口の中の水分を強奪される感じが・・・焼き物の粘土レベル?
食感的に好き嫌いが激しく分かれそうです。

個人的にはあんまり好きじゃないのですが、
こちらの商品はチョコが混ざっているので購入してみました。
まぁ、栄養価は高いですし・・・

Bell Plantationlってどんな会社?

Bell PlantationlのHPを拝見しましたが・・・
この会社オススメのPB2シリーズに関しての記述ばかりで、
購入したプランテーション1883シリーズに関しては殆ど記載がありませんでした。
うーん・・・PB2の製品を購入すれば良かったかなぁ。
ちなみに、その特徴は・・・

化学的処理無しで!
脂肪分のカロリーを!
85%も!削減しているようです。
粉末なので都度水と混ぜる必要があるけど、面白そうです。

そんな画期的っぽい製品と違ってプランテーション1883シリーズは普通です。
iherbの商品説明もたったの2行です。
・・・特別、記載する内容が無いのでしょうね。

写真です。
ねっとりして大容量です。
belppcho01.JPG
belppcho02.JPG
belppcho03.JPG
belppcho04.JPG
belppcho05.JPG

風味は?

焙煎黄粉風味+申し訳程度のカカオ臭
そしてヌットリとしています。

確かに、普通のピーナッツバターよりも甘味があり
慣れない人間でも僅かに食べやすいです。

でも、別段美味しくは無いなぁ・・・
チョコ分の頑張りが足りないと言いますか、
普通に自分で加糖した方が良いと言いますか・・・

こう、特別感に欠け過ぎる商品です。

ちなみにiherbで124レビューのうち、
ロシア語記載の94レビューを占める変な商品です。
ロシア語圏の方々には人気なんじゃろか?

お値段

ブログに記載するのを忘れていました。
私は今年の8月に購入した時には298円でして、
『すっっげぇ安い!』と思ってたのですが・・・
本日、お値段を確認してみますと563円です。
売価が約1.9倍に跳ね上がっていました・・・

せめて、お安いよ!とご紹介しようと思ってたのに・・・


ヌットリチョコピーナッツバター画像

驚愕の普通さ!微妙なチョコ入りピーナッツバター!
オススメな点?うーん、すげぇ普通なとこかなぁ・・・安くも無い!iherb販売ページへ!


あ、ロシア人好みを体験できるのは利点かも。
posted by SHIVA at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6791896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。