広告

posted by fanblog

2017年09月16日

『amazonでは人気なのに・・・ッ!』Live Clean、割とすげぇ!

新参者なのでiherbでは未だ・・・1件も口コミが無い商品です。
でも!でも!amazonだと割と人気があるんですよ!?大丈夫ですよ!?
・・・口コミ評価のほとんどが『良い香り』『良いコスパ』で埋まってますが。

Live Clean社って?

うわ!iherbでは全然売れてない!
・・・と言いたくなるほど口コミ評価が無い会社です。
創立はまだ新しく2007年です。
あんまりHPにも細かいことは載っていません。
植物由来の有効成分のみで、動物実験無しなど基本的なところは抑えてます。

商品画像です。
liveclean babyteasha01.JPG
liveclean babyteasha02.JPG
liveclean babyteasha03.JPG

中身は混濁した液体です。

EWG的にどうなの?

評価は4です。
香料ことparfum が割と問題視されております。
あとフェノキシエチルアルコールも4でアレルゲンのようです。
普通の商品よりは気を遣っているけど、完璧とは言い難いレベルかな?

使用感はどうなん?

Tearlessこと涙が出ない低刺激です。
泡立ちなどは望むべくも無いはずですが…割と泡がありますわ
短髪の私には十分な感じですし、顔も身体も十全に洗えてますね。

やっぱり保湿が弱いので乾燥すると髪はキシキシしますが、
洗っている最中は指通りなどで不快感は無いです。
髪や頭皮を傷めずに、しつこい頭皮の脂を落とせるのでGOODです。
まぁ石鹸不使用系のシャンプー全般に言えることですが・・・

個人的には洗浄力は割と強めだと思いました。

Shea Moisture > Live Clean >HimalayaとDeep Steepなど

あんまり日本だと聞きませんが懸濁オートミールを使用しています。
古代エジプト人も美容に使用していたとのことで、FDAも承認済みです。
敏感肌や炎症肌への防御として肌バリア的に使用できますし、
サポニンが肌の汚れや角質をマイルドに除去してくれます。
攻守兼ね揃えた素敵成分ですね!流石や!オートミール!

香りは強いです。
アマゾンで泡立ちの少なさに苛立つ方すら認める香りです。
有効成分的にカモミールを主張していますが、また異なる香りです。

『この香りが大好き!』
『天国の香りやで!』
『息子の髪が翌日でも良い香り!』
『いいから大人用出せよ!コレで!』


などなど、妙に・・・いや、異常な程に香りが好評です。

なんか黄色い花を想起する香りがします。
香水などパフューマ―が関わった商品ほど洗練されてませんが、
アロマオイルくらいに自然(野性的)でもありません。
ほどほどに自然・・・ん?な香りで割と好き。
オッサンの頭から漂って良い香りかどうか・・・は、別ッ!

アマゾンでは5つ星と4つ星で8割を超える高評価!
iherbでは売れてないようですが、これは良い商品です。

Live Clean, ベビー、スムージングオートミールリリーフ、目に優しいベビーウォッシュ、
300mlで600円未満

お値段と内容のグッドバランスで正直、文句のつけようが無い商品です。
お試し気分で購入しても損は無いと思いますわ。
ほんと、同価格帯の商品群では頭抜けていると思います。



クリーンに生きる赤ちゃん用シャンプー画像

シャンプーは香りが大事!派は大喜びしそう。
特に文句がつけようが無いLive Cleanのオートミールシャンプーiherb販売ページへ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6707532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。