アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月20日

【美味しい・安全・可愛い・安い】もう、みんな貪るように買えば良いのに!Tasty Brandのグミは素敵過ぎる!

これは、もう、グレイトな大当たりです!
超オススメしたい!このグミっぽいお菓子!

ただし!一つだけ、問題があるのです・・・
皆さんのイメージするグミとは食感が全く異なります。

お菓子好きには、『パート・ド・フリュイ』と伝えた方がわかりやすいかも。
固めているための凝固剤がゼラチンでは無くてペクチンなので、食感もずいぶんと異なるのです。
創業者の一人がル・コルドン・ブルーに通っていたからでしょうか?
おフランスの香りがするアメリカ育ちのオヤツです。

Tasty Brandって?

古典的なオヤツの美味しさと安全さを両立させようと頑張る、
二人のママさん Liane Weintraub&Shannan Swansonが始めた会社です。

全製品がオーガニックかつ非GMO(遺伝子組み換え無し)との商品構成です。
無論、工場もアレルゲンを除外して生産しているとのことです。

他の商品にも手を出そうとiherbを覗くと、軒並み品切れで笑います。
早く仕入れて!夏が終わったらケーキも食べたい!早く!

写真です。
袋は普通です。
tastbr mix01.JPG
中身は思ったよりも綺麗に整形されています。
オレンジが可愛い。
tastbr mix02.JPG

どんな感じ?

こちらの固さは非常にソフト
舌では潰せませんが、歯で優しく抑える程度で崩れます。

噛み応えというのは全くありません。
歯にくっついたりとかもありません。

熊のカタチをしたヤツや海外系(特にドイツ)のグミは、
咀嚼力を鍛えるためのものが多いのですが・・・
こちらの商品は『グミ』というよりも緩く固めたジャムのようなものです。

『グミ』と銘打った商品に求めるモノと訴求する方向が異なるのですわ・・・
クドイですが、皆様にオススメするにあたって、この点での認識が心配です。


香りはそれぞれジャムのような、少々煮詰めたような果実の香りが印象的です。
酸味・甘味はグミの味によっても違いますが、基本的に控えめ目だと思います。
駄菓子のようなインパクトは無いもののですが、ふと気が付くと手が進んでいます。
そもそもグミのサイズがとても小さいので、ついつい食べてしまいます。
ちゃんとそれぞれ果実の味が違うのがわかりますので飽きることも無かったです。

飽きるどころか、細かく感想を記録する前に食べ切ってしまいました・・・

英語の口コミでも
『私は5分以内に袋全体を食べました... 』
とありましたが、気持ちは分かります。
ふと気が付くと無くなっているレベル!特に何かしていると!

78gもあるのに、妙に少なく感じるのでカロリー的には大変危険です。

iherbの評価は口コミ数72で星1が0で約7割が5つ星にしています。
ゼラチンのグミを期待した方以外は、
特に文句を付けられないでしょう・・・これ・・・

Tasty Brand, フルーツグミ、フルーツミックス味、78g
この1袋が280円くらいです。

安全、美味しい、可愛い、安い!
実に良心的に質と値段がグレイトォ!なバランスです。
お気に入りの豆皿や、ちょっとしたグラスに盛り・・・
上品ぶって食べるのをオススメします。
・・・貪るように食べるとあっと言う間です。



ティスティブランドのグミ画像

とりあえず買って損は無いと思います。グミは咀嚼力を鍛える派の方以外。
Tasty Brand,のフルーツグミ、iherb販売ページへ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6606861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。