アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月22日

iherbで買える最高に気持ちが良い石鹸

iherbで買える最高に気持ちが良い石鹸



他記事で書いておりますが、私はワキガ臭いので良く身体を洗うようにしております。
↓ デオドラントのオススメについて書いた時ですね

iherbで今すぐ買うべきデオドラント


スーツやシャツのダメージを鑑みると、着替える前に身体を清めねばならぬのです。
存外に、寝汗やら寝ている間に分泌した皮脂などは厄介なんです。
しかしながら、必要だとはわかっていても、朝のシャワーというのは面倒なものですよね。
お風呂と違って身体を洗うだけですし、時間を気にしながらというのも味気ないものです。
尤も、本音で言うとシャワーを浴びるよりも、1分1秒でも長く寝床の中にいたいのですが。

・・・そんな面倒がりですので、これまではたまに朝シャワーを怠る日がありました。
そんな日はソワソワして1日を過ごすのです。特に女性の前では!

しかし今は違います。もはや朝シャワーをサボったりしないのです!
iherbで高品質の石鹸を買いだしてから、朝シャワーが楽しみになったのです。

iherbでは石鹸・ボディソープを色々販売しているのですが、私がオススメなのは
Organic Fiji社のTea Tree Spearmint, Coconut Oil Soap, 7 oz Barです。
2016年6月7日現在で695円と少々お高いのですが、そもそも普通の石鹸の倍くらいの量があるんです。

Organic Fiji社の石鹸画像

iherbでオススメのティーツリー石鹸販売ページへ

特に良いと思った点ですは三点あります。
@泡立ち・泡切れが良いのです。
A天然のティーツリー・スペアミント配合です。
B皮脂を残して洗うので、つっぱらないのです。

@泡立ち・泡切れが良い
⇒すぐに泡立つし、すぐにさっぱり流れるので時短になります。
⇒たっぷりの泡で身体を洗えるので、短い時間でも身体を丁寧に洗えます。
⇒シャワー時間が少なくなるのでガス代・水道代が安くなりますね。

結果 シャワー時間の短縮 清潔感UP ガス・水道代節約

A天然のティーツリー・スペアミント配合
⇒ティーツリーはオーストラリアの先住民アボリジニーが使っていた殺菌性が高いハーブです。
薄めても殺菌効果が残るので、清潔感倍増です。
⇒巷に溢れるメンソール感が強いだけのボディーソープなどとは違い、良い香りで頭がシャキッとします。
ヒントミント(国内販売のオススメ清涼菓子)とコンビ二のフリスクくらい香りが違うんです。

結果 清潔感UP シャワーの目覚まし効果UP 

B皮脂を残して洗う。
⇒石鹸分が強すぎたりで、皮脂を落としすぎると肌がつっぱったり、皮脂を分泌し過ぎたりします。
汚れを落として潤いを残すので、肌艶が良くなります。
⇒髪が短ければそのまま髪の毛も洗えます。むしろシャンプーより好みです。

値段的にも、良くある女性用の1,000代後半くらいの使い心地はあると思います。
夏を目前にしているのです、是非一度お試しになってはいかがでしょうか?

他のオススメする石鹸


汚れをしっかり落としつつ、肌の潤いを守るのが理想なのです。
日本では割と普及しているオリーブオイルとローレルオイルで熟成されたアレッポの石鹸なども良いものです。

では、上記のオススメ以外でiherbでは何を買うべきか。
コストと体感的にはOut of Africaのピュア・シアバター固形石鹸、無香料、4オンス(113 g)が一押しです。



outofafricaの石鹸画像


オススメのシアバター石鹸ihrbの販売ページ

国産高級品だと、高価格の高付加価値を狙って色々要らぬものが入っているのが多いですよね。
こちらは無香料で本当にシンプルなシアバターの石鹸なんです。
そもそも日本円で320円ですよ!安い!
ロクシタンのシアバター石鹸なんて700円くらいします。

ちとお年を召した方にもプレゼントしたのですが、冬場のアカギレが減ったと喜ばれました。

320円とか、安すぎるわー、もっとお金出せるぞー、
などというお洒落な方には
Hugo Naturals, Handcrafted Soap, Shea Butter & Oatmeal, 4 oz 383円も良いです。


ヒューゴナチュラル社のシアバターとオート麦の手作り石鹸画像


iherbのヒューゴナチュラル社のシアバターとオート麦の手作り石鹸販売ページ

非常に柔らかい洗い上がりで、シアバター病み付きになってしまいます。
あんまり感じませんでしたが、オート麦によるスクラブ効果もあるようです。

以上、お読みいただきましてありがとうございました。

他にも駄文ですが体臭予防のサプリについて書いております。
同志の方は、お時間ありましたらどうぞお読みいただけたら幸いです。


コスパ最高でオススメ!リンゴ酢サプリ

iherbで今すぐ買うべきデオドラント

体臭にお悩みの方へクロロフィルはオススメです
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5089919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。