広告

posted by fanblog

2017年08月08日

【良い匂いがする脂だった・・・】Shea Moistureのプレシェーブ用オイルはすごい微妙

人気過ぎて?発売中止になった・・・アフターシェーブローション

低価格で高品質!
さらには安心でアフリカに生産者にも優しい!

とお買い物心をくすぐるShea Moistureの商品がありました。
でもプレシェーブは購入していなかったので、今回試しに購入しました。

Shea Moisture, シェーブ、スリー バターズ ビアード ソフトナー & スキンプロテクター、
約60mlで約560円です。

AnneMarie Borlindの髭剃りクリームが2か月で残り僅かな量になったので・・・。
ちなみに回し者ではありませんが、AnneMarie Borlindの髭剃りクリームは最強です。
【高級品を甘く見てました、最強過ぎる】AnneMarie Borlindのシェービングクリームは高く無かった!すげぇ!

割と長持ちするし、もう他の商品買うの止めようかな・・・と悩むレベルです。


いちおう、写真です。

箱入りです。
sheammaso01.JPG
60mlなので小さいです。
sheammaso02.JPG
さて、この60mlと用量が少ない理由はこの商品が液体の脂肪だからです。
髭剃り前に脂を塗り塗りと髭と皮膚に刷り込むのです。

・・・髭剃りの刃が脂塗れになるし
・・・剃った後に傷ついた皮膚を洗わないと気持ち悪いし
・・・そもそも髭が柔らかくならないので、すげぇ痛い。


エミューオイルも地獄でしたが、
こちらも個人的には『無いな!』という残念商品でした。

香りはアフターシェーブを少々濃くしたような良い香りです。
香りは良いのに・・・良いのに・・・・

まぁ、お値段はドラッグストアの髭剃りクリーム程度のお値段です。

髭が薄い方
外国産の髭剃りオイルを試してみたい方
(特にロクシタンのCADEとかを試す前にオススメかと・・・)
ぼったくり化粧品が嫌いな方

などに、向き不向きはありますがオススメです。
私の髭には・・・弱すぎましたが・・・


シアモイスチャーの髭剃り脂画像

シェービングオイルを試したい!という方向け!
安くて良質ではある、あるのに・・・なShea Moistureの髭剃り脂、販売ページへ!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6566452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。