アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月06日

【意図せず男性ホルモンマシマシに!】高コスパ系スポーツサプリGATのマルチビタミン・ミネラルはハマビシ入りでした!

GATのテストステロンブースター入りマルチビタミンミネラルを購入してみました。
購入理由が『見たことないメーカーだから』と適当だったので、良く中身を見てませんでした。

・・・なんか、妙にムラムラするなぁ、最近・・・

と不思議に感じていたのです。

このサプリのせいでした。
より詳しく言うとマルチビタミン・ミネラルのくせにハマビシが含まれています。
ハマビシの効果でした。

GATってどんなメーカー?


1997年創業なので今年で20年目を迎えるスポーツ系サプリメーカーです。
注目すべきはその安価な価格でも、アメリカで生産している点だと思います。
日本で言う『国内生産にこだわっています!』という感じです。
ちゃんとGood Manufacturing Practices・・・第三者認証のcGMPも取得してますし。

でも原料がアメリカ以外で生産されたものをカプセル化しているだけ、
という懸念は勿論ありますので過信は禁物です・・・
あくまでもコスパに優れたスポーツ系サプリメーカーだと思います。

こちらの製品は通常のマルチビタミン・ミネラルに加えて、
ハマビシ(トリビュラス)の粉末果実エキスが入っているのが特徴です。
逆に言うと、それ以外に特に強調する程の内容ではありません。
paradise Herbのグリーンジュースを少量摂取するだけで済む、
オマケ成分も一応ながら入ってますけど。

ハマビシについては簡単にNowのハマビシサプリを紹介した際にご説明しています。
宜しければ一読いただけますと嬉しいです。


ハマビシ(トリビュラス)サプリで男性ホルモンマシマシの巻


超簡単にハマビシの利点として期待されている内容をご説明すると

@血管拡張効果でペニスサイズ増大狙い
A男性ホルモンの分泌量UPで筋肉増強や脂肪分解を狙う
B男性も女性も性欲向上を企てる

GATはスポーツ系なので・・・
Aの男性ホルモンマシマシで筋肉量の増加とエネルギーの充足感を意図したものと思われます。

iherbだと新商品的な扱いですが、ボディビルコムだとレーティング9.2となかなか高評価です。
ボディビルコムの口コミでは性欲ブースターとしての感想もチラホラ散見されていました・・・
マルチビタミンミネラルに軽く+αしたい方へ!という語り口が多いです。
基本的には価格と内容の合理性・妥当さを評価している方が多い印象です。

スポーツ用なのでヒョロイ私は1日量の半分こと1錠で充分です。
・・・それでもハマビシの効果を体感したのが恐ろしい・・・

テストステロンは筋肉を鍛える以外にも、
後ろ向きな精神状態とか、
ストレスがきついとか、
更年期障害対策とか、
他にも健康に良さげな効果が期待されてます。

個人的な感想だと

ムラムラしたり
情緒が少々不安定になったり
攻撃性(イラッとする)が微増したり、します。

オス感が増すけれども、社会性は下がってる・・・

ちょっとハマビシを試したいけど・・・単独のサプリを買う程は・・・
などとハマビシ購入を迷う方に良さげなマルチビタミン・ミネラルです。安いし!

写真です。
GATmm01.JPG
錠剤を写真に写すのを忘れておりましたので、今度UPします・・・
そこまで大きくは無いのでご安心を

GAT, Essentials Men's Multi + Test, 60 Tablets 約1400円です。
普通のヒトなら1日1錠で充分です、それで計算すると1か月700円と格安です。
気に入ったらNOWとかのハマビシ(トリビュラス)高容量サプリを試すのも良いですよー。



GATの性欲ブースター付きマルチビタミンミネラル画像

別に悪くはないけど、ムラムラしてもなぁ・・・と個人的には微妙。
まぁ、お安いのでお試しには良いです!GATのハマビシ入りマルチビタミンミネラルiherb販売ページへ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6566359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。