広告

posted by fanblog

2017年07月24日

『超高いけどスムージーのように美味しいプロテイン』FlapJackedのお試しプロテインはすっごい!

注意:お試し商品のレポです。

夏バテ解消のためにお試しプロテインを幾つか購入しました。
MusclePharmの美味しい方のプロテインバーも昔と今の違いを感じさせましたが、
今回賞味したFlapJackedのプロテインは凄かったです。

・・・これで安ければ、買うのに・・・

1回分の1袋なら定価400円お試し110円超お買い得です。

通常サイズである箱で購入しても、12袋で3000円(今はセールで2250円ですが)
1袋(タンパク質20gで)250円と、とっても高価です。

恐らくは最も普遍的なプロテインであるOptimum Nutritionが2.2kg入りで6500円
74回分なので1回約85円(タンパク質24g)なのです・・・

1回分の金額がオプチの3倍以上なので・・・箱での購入は勧め難いです。
いくらなんでも、高価過ぎますねぇ。

しかしながら、その溶け具合、バナナとストロベリーの香り、味わいなど・・・
昔々に私を苦しめたプロテインとは別次元でした!感動した!

コンビニで購入した500mlの牛乳パックに入れてシェイクして飲みました。
本来だったら8オンス(約250ml)くらいの牛乳に入れるのでほぼ倍量です。
シェイカーで無いので、口を締めて大人しめに振ったのですが・・・よく溶ける!
粉もなんだか結晶みたいな感じで、昔のモサモサしたプロテインとなんか印象が異なります。

液量が倍量というのもありますが、ともかくスムージーな滑らかさです
ストローで飲んだのですが詰りもせず、普通に購入したパックのドリンクのようです。

強めのストロベリーが香りますが、控えるようにバナナの香りも感じられます。
プロテインの癖はこの2者によって、気が付かないようなレベルでマスキングされてます!
少々子供っぽい、パック飲料のような味ですが、不快さ無しに飲める・・・なんて!

・・・これが技術の進歩か!凄いよ!アメリカさん!

テンションが上がり、ワクワクして箱の値段を調べ、愕然としました。
こりゃー、日常消費用としては高過ぎます。

日頃からプロテインを我慢して飲んで居る方が、たまの贅沢に・・・とか
それほど筋肉つける必要無いけど、疲れた時に・・・とか
そんな感じにはオススメです。

箱で買わずにお試しだけなら1袋110円なので、超オススメです!

・・・2回目の注文からは1袋400円もしますので要注意。
プロテインの味にもこだわるセレブ向けの商品でしょうか?あぁ・・・

あまり意味が無いのですが・・・写真です。
flajac sb01.JPG

FlapJacked, Protein Smoothie With Greek Yogurt, Strawberry Banana, 43g
(1袋に小分けされたプロテイン、ストロベリーバナナ味)お試しは111円です。



バナナイチゴ味のプロテイン画像

無慈悲なお値段だけどお試しは超オススメです。
FlapJackedのイチゴバナナ味プロテインお試し商品iherb販売ページへ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6522610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。