アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月06日

『ギブアップ』Biocellのコラーゲンジェネレーター液状は悪意を凝縮したような液体です。

も、無理。
途中で摂取を諦めたサプリです。

Biocellの馬鹿売れコラーゲンジェネレーターに手を出しました。
・・・予算に余裕がある方は、カプセルの方が心底オススメです

会社のHPを読んでみて・・・

コラーゲンジェネレーター、
コラーゲンの生成を増加させるというのはちょっと言い過ぎ?

20週間後・36週間後にプラセボ群と比較し、
Biocellが行った臨床試験の結果として、
統計学的に有意と考えられたとして、発表しているのは以下です。

細い線としわを30.0%削減
肌の弾力性を89.0%向上させる
毛髪を13.1%増強する
12.8%の髪が増強する
劇的に爪を強化する
骨密度が2%増加
骨コラーゲン形成を15%増加


以上、HPの記述より抜粋しました。

BiocellのHPには加齢によるコラーゲン生成の減少率を細かく記述し、
「一部には老化はコラーゲン産生の低下率に過ぎない」
など名前を出さない科学者の発言として主張しています。

その割には臨床試験において、
新皮質などのコラーゲン量の変化を出さないのが
胡散臭い・・・です・・・骨のコラーゲン形成まで調べてるのに!


こっそりと、コラーゲンをホモシステインによる分解から守るよ!
と書いてありますが、この働きの方が効果として強い気がします。
結果的に効果があれば良いのだよ!と思うかもしれませんが・・・
コラーゲンが関わると、なんでこんな回りくどいのでしょうか?
コラーゲン的な商品に過剰な期待は禁物だと思います・・・

さて、購入した現物の写真です。
bio01.JPG
煙草箱サイズです。
bio02.JPG
ドリップはきちんと一滴ずつ適量が出ます。
bio03.JPG

1つ辺りが30mlで1日摂取量が5滴×2回で0.5mlなので
・・・60日分で約3000円とサプリとしては高価です。
ブランド美容液に比べれば安いのかもしれませんが。

風味は例えようが無い不快汁ですが、
無理を承知であえて一言でいうと『野生の獣エキス』です。
特に匂いが凄まじく、手の甲に試しに一滴、垂らしたところ酷い獣臭いがしました。
しかも残って取れません・・・凄い臭い・・・助けて・・・

味は・・・背筋に悪寒が走り、内臓が悲鳴を上げるレベルです。
葛根湯が美味しく感じられるレベルで生命の危機を感じます。
苦く、舌に残り、妙に主張し続ける味わいです。
思い出すだけで胃が気持ち悪くなってきます。
ルートビア飴?コレに比べれば甘露です。

正直、これだけ臭いと摂取による体臭への悪影響を真剣に心配してしまいます。
アマゾンの口コミで『摂取することで気持ち悪くなった』とありましたが、
さもありなん!と納得してしまいます。

液体orカプセル?

液体に比べてカプセルが異様に高いです。

液体(60日分)が約3,000円
カプセル(60日分)は約5800円

ジャローの似たような商品も、結局カプセルのものは廃盤なので、
もしかしたらカプセル化は非常に労力が必要なのかもしれません。
でも、ほぼ倍額というのは・・・酷い・・・

しかし、液体の摂取は安くとも上記に記載したように苦難の道です。
予算がある方には本気でカプセルの摂取をオススメします・・・
アマゾン口コミでも『比べたけどカプセルの方が効果あったやん!』って書き込みあったし・・・

効果は?

特に自覚症状無しです。
3週間程、朝夕に毎回泣きそうになって摂取しましたが・・・
毎回、気持ち悪くなったので諦めました。
オッサンには肌のコラーゲン+将来の髪の毛への不安があっても、
この試練には打ち勝てませんでした。

amazonの口コミ評価を見ると・・・
1096の評価があって

5つ星・・・67%
4つ星・・・16%
3つ星・・・ 7%
2つ星・・・ 3%
1つ星・・・ 7%

5つ星と4つ星を合わせると83%の高評価です。
効く人には・・・効くのでしょうか?

いちおう、カプセルと液体両方のリンクを載せます。
個人的にはオススメできませんが、試すなら高いけどカプセルです。
液体はトラウマを作ります・・・。

Natural Factors, バイオシル ch-OSAアドバンスド コラーゲン ジェネレイター 120粒
60日分で5,800円もします・・・資生堂の高級美容液か!

あんまりオススメはしませんが、液状よりはマシだと思うNatural Factors コラーゲン ジェネレイター カプセルiherb販売ページへ!


安価だけど心を削ってくる危険物。
Natural Factors, バイオシル ch-OSAアドバンス・コラーゲン・ジェネレーター 30ml
同じく60日分ですが、約3000円です。
ドラッグストア美容液くらいの価格か・・・。

文章を書いているだけで気持ち悪くなる危険物・・・
Natural Factors コラーゲン ジェネレイター 比較的安い液状 iherb販売ページへ!


高価な日本のコラーゲン商品に比べればマシかもしれませんが・・・
女性の美に対する飽くなき探求心と執着の恐るべき一端に触れた気分です。
コレ、iherbでもアマゾンでも売れている商品っぽいんだもの・・・すげぇよ・・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6445342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。