アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月26日

【今見たら在庫切れでした・・・】やりすぎ感溢れるEarth Mama Angel Babyの安らぎハーブティーは高品質ですぜ!

オーガニック100%の極上原料をブレンドしたリラックスハーブティーです。
妊娠中にハーブって禁忌じゃなかったっけ?
と個人的には首を傾げますが・・・まぁ私が飲む分には良いか。
『心配しているパパにも効きます!』って書いてあるし。

Earth Mama Angel Babyって?

以前に赤ちゃん用の液体石鹸にてブログでご紹介いたしました。
よろしければこちらもお読み頂けると嬉しいです。


Earth Mamaの商品は本気過ぎて驚愕です、赤ちゃん用無香料ボディ・髪シャンプー


ちなみに一言で言うと、
『安全性やお母さんへの配慮がやり過ぎ』レベルのガチな会社です。
突っ込みところが無く全方位でコダワリ過ぎて驚嘆です。

どんな商品なの?

ピースフル・ママ・ティーの名前のごとく、
気持ちを落ち着かせるハーブブレンドになってます。

当然のように100%オーガニックです。

ティーバックですけど紅茶のティーバックと違ってハーブなので、
お湯に浸す時間は最低5分間〜10分間と長いです。
もちろん十全にハーブの成分を引き出すためですのでご注意を。

現物は?写真です。

パッケージはiherbに記載されている前のパケの方が良かった・・・
誰だ、この女性は・・・合掌+天使の羽のミスマッチ感
Earth mama peatea01.JPG
中は2つの袋で分かれています。
Earth mama peatea02.JPG
ティーバックの中身(破って取り出しました)です。
結構、青っぽい感じの色合いです。
Earth mama peatea03.JPG

原材料は以下の通りで全部オーガニックです。

レモンバームの葉
カモミールの花
燕麦の藁
オレンジの皮
赤いラズベリーの葉

赤いラズベリーの葉?というのが謎でしたが
アマゾンのコメントで妊娠中の摂取についてのコメントがありました。
調べてみると、1500年代くらいから民間的に妊娠中の女性が飲んでいたようです。
妊娠の苦痛や足の痙攣などを和らげる効果が期待されている、らしい?

・・・とは言え、基本的に妊娠中はリスク重視であり、
未知のハーブなどの摂取は避けるべきですが・・・
(妊娠中だからって普段は摂取しないモノを摂るとアレルギー出るかもしれない)
ちなみに未だ統計的な研究はされてません。

風味は?

少々軽やかに感じるカモミールティーの味です。
甘草由来の胡散臭い甘さとかはありません。
青リンゴとまでは言いませんが、なかなか爽やかな芳香です。
ブレンドしてあるレモンバームとオレンジピールの影響かも・・・。
【シトラス】と銘打つ程には柑橘系は強く感じ無かったです。
他のフレーバーティーなどが強烈過ぎる印象だったので、ちょっと腰が引けてました。
普段はそんなにカモミールティーは飲みませんが、これは案外美味いと思いました。
やるじゃん、カモミール。
ハーブブレンドによる調香の妙と言うよりも原料の質で勝負な印象です
Earth Mama Angel Babyはやはり、ガチ・・・。

総括するとちょっと田舎的で朴訥とした印象です。
モダンさやお洒落さは無いけど、実家のようにホッとする味わいですー。

次の日に早く起床しなければならない時に、適当に淹れて適当に飲んでます。
就寝や沈静効果の方は特に自覚的なところは感じてませんが、
ノンカフェインなだけマシかな?と思ってます。

かなり繊細な風味なので無精製の砂糖や濃い蜂蜜だと負けてしまいます。
オレンジブロッサムかアカシアくらいの軽いハチミツや上白糖の方が良いかも。
ジャムを突っ込むとなんだか別の飲み物になってしまう感じです。

アマゾンの評判は?

口コミ数が46で5つ星と4つ星が87%を占める好評価です。
ちょっと驚いたのが濃いコメントが多いのです。
簡単に1言だけ【Good】や【エクセレント!】などでは無く、
皆さん商品に対する熱い情熱が溢れたコメントが多いです。

購入するまでは16包で444円とちょっと高価かな?とも思ってました。
しかし現品を味わうと、異常なまでの品質への情熱が感じられ・・・
いや、コレ安いわ!と手のひらを返しました。
別に妊娠女性で無くても飲んで良いんじゃない?と思います。
ストレスフルなお仕事の貴殿などですね。

とっとと眠らなきゃー、と思いながらも寝床で寝付けない夜
ちょっと一杯、こちらを飲んで気持ちを落ち着かせるのも良いと思います!

Earth Mama Angel Baby, オーガニック ピースフル・ママ・ティー, シトラスカモミール,
16 ティーバッグで445円です。
売れ切れですけど・・・



アースママのリラックスティー画像

ちょっとお高く感じるかもしれませんが・・・いや、質が高いだけです!
こだわりすぎて良くわかんない面が多々あるEarth Mama のリラックスハーブ亭―iherb販売ページへ


そんな売れ線じゃなさそうなんだけどなー
・・・と不思議に思って良く見たら、28日まで10%オフでした!
売り切れてますが・・・
posted by SHIVA at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | iherbのお茶
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6411019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。