アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月23日

『精神力の筋トレ』低価格と高機能に全てを振り切ったMusclePharm, コンバットXLことタンパク質マシマシプロテインバーを買いました。

エリ!エリ!レマ!サバクタニィィッ!
食べる度に味覚・嗅覚への冒涜を感じるシッダールタもご満悦のお手軽苦行アイテムです。
ギリギリ毒じゃないかも?と脳が逡巡するレベルの不味さを体験できます。

マッスルファームのプロテインバーですが
前回ご紹介した商品は素晴らしかったんです。
ブログのURLはこちらです。
是非皆さん(トレーニー以外も)試して欲しいレベル!


【プロテインバーで感動】Muscle Pharmのプロテインバーは食べられる味がする!!


オススメして1本食べさせた友人も喜んで3パック(計36本)購入し、
なんか他の味も試すと息巻いているレベルで素敵です。

タンパク質の量
カロリーを控えた設計
お通じにも良い
そして(プロテインバーとしては)旨い
ほどほどのお値段

もう、プロテインに興味がある方全てにオススメしたい!
と思い、舞い上がるレベルでお気に入りでした。

そしてこのマッスルファームの商品で見つけてしまったのです・・・

今回購入した商品は、
1本に30gというタンパク質が入ったプロテインバーです。

カロリーこそ390キロカロリーと大幅アップではありますが、
あまり変わらない金額で1本で30gもタンパク質が取れるとなると・・・
お得過ぎる!と手を出してしまったのです・・・

しかもチョコが売り切れてたので、
ピーナツバターカップ味を選んでしまいました。
この時点でやっちまった感に包まれてます。

写真です。
箱はとても大きく、重く、密度の高さを感じさせます。
muscle danger01.JPG
1本が大きく、分厚く、そして重いです。
muscle danger02.JPG
強めにチョコレート?コーティングされてます。
muscle danger03.JPG
二層仕立てとなっています。上が甘味で下がプロテインです。
muscle danger04.JPG

ピーナッツバターカップと、
プロテインバーらしき絵がパッケージに記載されていますが、
パッケージのように二層の下部にピーナッツは入ってません。
・・・マッスルファームは何を考えて、この絵を採用しているのでしょうか?

味は?

率直に表現すると苦行です。

尋常では無いプロテインが詰まって…30gですし…
3分の1がタンパク質ですので、
モロにプロテインの風味がします。

しかも密度が大き過ぎて簡単に咀嚼できない濃さと固さですので、
長時間モグモグと口中に滞留させねばならないのです。
唾液によって嚥下可能なレベルにして無理矢理呑み込みます。
液体で流し込もうにも・・・喉に詰まるレベルで固く粘着質です。
咀嚼途中で呑み込もうとすると食道を傷つけるか、詰まります。

上部はピーナッツクリームと言いたいのか、
不思議で奇妙な味わいの濃厚な甘いペーストです
喉が焼け、唾液が吸い取られる濃さです。
まぁ下部のプロテイン塊と合わせると致し方無いと思われます。

下部はプロテインを全力で固めた塊です。
圧縮に圧縮を重ねたソレは簡単には歯が立ちません。
顎の筋肉に力を入れ、
厚いUSAビーフステーキを喰い千切るように噛みましょう。
ミシリ!と歯が喰い込むような重量感のある感触がします。

トレーニーならば顎も鍛えられているはず、
・・・そんなマッスルファームの無条件の信頼が感じられます。
普通の方、特に女性には厳し過ぎる堅固さです。
銀歯とか剥がれそうな感じですし、歯が折れる可能性も懸念されます。

安いプロテインよりは癖が少なく、まだ食べやすいのが、
せめてもの救いです。
量が多いので表情筋が引き攣るレベルで不味いのですが。

上部の柔らかい部分と下部の堅い部分を混ぜながら食べると、
変な甘さと癖にプロテイン風味が混ざり・・・より酷い。
別に上の部分必要無くね?
とも思いますが、下部だけだと地獄の最下層の味になりそうなので、
ギリギリ煉獄レベルの苦痛を感じながら食べてます。

食前に『俺はプロテイン30g摂取のために頑張る!』と、
自分を叱咤し!気合を入れないと心が折れます。

予算が許せば、20gのバーを2つ食べる方が賢明です。
2本で420キロカロリーで40gのプロテインですもの、
1本で390キロカロリーで30gのプロテインを取る必要を感じません。

どうして、こんな商品を世に出してしまったんだ・・・ッ!

安く、手軽にプロテインを摂取するのに渇望している方向けです。
サバ缶や蒸し鳥に飽きたか、
仕事場などの限定的な場所でプロテイン摂取を必要とする方向けのアイテムです。
非常に不味いので、購入するときは気合を入れて下さい。

友達に1本進呈したら、
『まずかった、二度と買うな』と返答が来ましたわ。

MusclePharm, コンバットXL、高たんぱくプロテインバー、
ピーナッツバターカップ味 12本入り、1080g!お値段は3,000円ちょっとです。

ステアクライマーの高負荷モードくらいにヤバイです。
顎と根性を鍛えたいガチトレーニーにオススメします。
(苦情は受け付けません)



米国功利主義の排出したデビルプロテインバー画像

味覚の高負荷トレーニングで心の汗をかくんだ!
魅惑の高スペックプロテインバーMusclePharm, コンバットXL・・・iherb販売ページへッ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6401418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。