広告

posted by fanblog

2017年06月03日

【グレート…ぉお!グレート!ッ】気軽にTheraBreathを試せる口臭対策スプレーは、ガチ買いですよ!

大好きなテラブレス社の製品です。
マウスウォッシュも歯磨きペースト、そしてトローチまで使ってからは、
口臭を心配すること無くなって嬉しいです!ヒャッハー!
・・・全部購入すると、ちょっと、お高いけど!

『本当に効くの?』
『高いし、なかなか手を出す気になれない…』


そんな貴殿がTheraBreathをお試しになるのに最適です!
このスプレーは口内にシュシュするだけでなく、
扁桃腺や口蓋上部の鼻孔につながるとこまでスプレーできます。
携帯性も抜群なのでビジネスバッグにねじ込むのも楽々です!

歯は磨いているけれど、なんか唾液の匂いが気になる・・・
とりあえず簡単に喉と口をすっきりしたい・・・
接客する際に自信を持って話したい・・・


そんな方々への福音となるような素敵商品です!
しかも700円少々なので、ついで買いが捗りますよ!

これを購入して病み付きになって、
他のTheraBreath商品に手を出すべきです。


写真です。30mlなのでそんな大きくはありません。
thearasp01.JPG

ノズルが長いので喉の奥まで届きます。
thearasp02.JPG

使用感は?

昼食後に口の中に2回ほどシュシュし、
そして左右の扁桃腺に向かって1回ずつ噴射します。
・・・その後トローチを舐める、という全力の消臭です。

テラブレス社の商品は基本的に刺激的です。
酸素を送り込んで嫌気性細菌を退治するのが目的なので・・・
喉及び扁桃腺がピリピリします。
マウスウォッシュなどを試している方なら気にならないとは思いますが、
この喉スプレーをテラブレス社の初めてにする方は、
『なんじゃこりゃ?』と目を白黒させると思います。

…でもこの刺激がヤツラを退治しているためと考えると、
私は逆に『効いてる効いてる』とニヤニヤしてしまいます。

基本的には喉の奥や扁桃腺に潜むヤツ用ですが・・・
副鼻腔近くまでスプレーできるので鼻炎の方にも良いと思います。
鼻水が喉の方に流れてきて臭い菌の栄養源になることもありますので。
また、ティーツリーが入っているので風邪予防にも悪くないと思います、
…流石にプロポリススプレーなどに比べると微妙ですが。

なかなかトローチを舐めるのが難しい方には、
携帯が楽で短時間にて口臭対策ができる福音となると思います。
トローチは口に入れている時間が長いので、
職場での使用は面倒ですものね。

流石に、歯垢や磨き残しなどの物理的な要因による口臭や
胃や腸などの疾患による口臭には効かなそうですが・・・
唾液の分泌が促進されますので口臭軽減効果も期待できます。
特に高齢者では唾液の分泌量が半分程度に低下し、
粘度も上昇するので、唾液分泌を促すこれは対策として有効です!

このスプレーを購入すると○○○ケアなどのスプレーを使う気が失せます。
もっと早く販売すれば良かったのに!もう!イケズ!

口コミを読んでいると効いている人には臭い玉と言われる、
正式名称『膿栓』の除去にも役立った、と書かれています。
…マウスウォッシュで頻繁にガラガラとうがいしているので、
私は特にできていないのですが、悩む方はお試しあれ!

アマゾンの口コミ評価は?
割と有名な商品なようで、219のレビューで平均4つ星
5つ星と4つ星で70%ですね。
口臭の要因が割と多種多様な中、非常に有望ではないでしょうか?

5つ星54%
4つ星16%
3つ星10%
2つ星 8%
1つ星12%

星が少ない方の口コミを拝見してみますと、
効かなかった人・・・
そしてなにより刺激感が駄目な人が結構居るようです。
消臭プロセス的にこの刺激は避けられないのですけど・・・

扁桃腺の匂い玉除去に成功した人、
口臭に効果があった人は大喜びのコメントです。
・・・まぁ歯医者に行って確認するより大分安いですし。

こんな口コミが載ってました(適当意訳です)

○1プッシュで24時間、口臭も臭い玉も消えたよ!
○これは私の人生の伴侶だ…アマゾンの定期購入プランに入ったし
○アレルギーが原因による大量の鼻水で細菌が繁殖して息が臭いです、
舌磨きとこの製品を購入して数日で効果を実感した!もう3ボトル目だよ!


もう…ワタクシ信者として全力プッシュでオススメでございます。
口中が泡で包まれるだけの歯磨き粉なんてポイ!ですよ!

TheraBreath, 新鮮な息, 喉スプレー, 30mlで732円!



テラブレススプレー画像

TheraBreath未経験の方は是非!挑戦すべきですよ!
マウススプレーの決定版たるTheraBreathスプレーiherb販売ページへ!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6312046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。