アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月02日

【スーパー並の価格で、美味い、ナニコレ!?】Made in Natureのレーズンに感激!

made orsul00


『とってもジューシー』という力強い言葉に釣られました。
Made in Natureのサルタナレーズンを購入です。

Made in Natureってどんな会社?

25年以上オーガニックなオヤツを扱っている老舗です。
認定オーガニック100%で精製砂糖無しで、
ドライフルーツは硫黄添加無し、
と見事なまでの有機食品的な会社ですが・・・
スナック的なオヤツへの欲求に対し真正面からぶつかる・・・
素敵な貪欲ぶりが特徴です。

完全有機なんで、ちょっとお値段がお高いところではありますが
蠱惑的な商品がいっぱいで、財布と体重計が怖くなる商品群です。

HPには商品を使用したレシピが記載されているので、
健康的でモダンなアメリカ料理に興味があるなら、
一読の価値ありだと思います。
中には・・・
Spicy Coconut Mango Popcorn
なる、正直怪しいモノもありますが・・・
なんだかお洒落カフェ的なスイーツレシピがたくさんです。

さて、今回購入したのはサルタナレーズンです。
レーズン界隈については良く知らないので・・・
なんか間違えてたらごめんなさい。

多分、大まかなにレーズンはこんなに感じに分けられそうです。

低価格帯レーズン スーパーなど安い業務用など
中価格帯レーズン 小島屋の通常品とか、高級スーパーで販売
高価格帯レーズン 樹で完熟した大粒品種とか枝付きのアレ

今回購入したサルタナレーズンの値段はスーパーレベルなのに・・・
高級品に迫るような素直な美味しさで驚愕です!


このお値段で・・・この美味しさですよ!(2回目)
味わいとお値段のバランスにビックリしました。

流石に100gで1,500円くらいのイタリア産枝付きレーズンなどとは
同格には語れませんが・・・
いや、もう、非常に満足です。

『とってもジューシー!』と商品説明にありますが、
そもそもレーズン(ドライフルーツ)ですので多汁感は味わえません。

自然で優しい甘味とバランスが取れた酸味、
そして香りが爽やか、華やかであり、
元々の葡萄が目に浮かぶような味わいです。
皮も柔らかいので、パクパクと気軽に食べ進んでしまいます。
この生の味が活きた風味をジューシーと表現しているのでしょうね。

425gと、独り暮らしにはちょっと多過ぎるサイズですが・・・
あんまり残りの分を意識せずに『気が付いたら無い』
という事になりそうだと思います。
まぁ梅雨にはシリカゲル入れれば大丈夫ですが。

このサイズ感で530円くらいなのですから、
もうスーパー・コンビニでレーズンは買えません。
お洒落なパッケージも良いし、パッキンもちゃんとついてます。

あ、写真です。大きいです。
made orsul01
後ろ姿です。大きいです。
made orsul02
開封すると、レーズンたっぷり!たっぷり!
made orsul03
大粒タイプでは無いのですが、旨いです。
made orsul04

Made in Nature, オーガニックサルタナレーズン425gで500円くらいでした。
これは当たりでした!



Made in Natureのレーズン画像


美味しい!安い!トルコのオーガニックレーズンはコスパ最高!
Made in Natureのサルタナレーズンiherb販売ページへ


キューティな赤ワインのオツマミにするのも、好き!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6118609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。