アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

【なんで常備しないの?】真なる白きチェダーチーズ・・・25年間売れ続けた味わい、 マックンチーズの本気は秀逸過ぎました。

<前回のブログにてアニーズの会社説明などを記載しております。
このホワイトチェダーについても簡単にご紹介しておりますので、
お目を通して頂けますと幸甚でございます。


アメリカ家庭料理の雄、マックンチーズをインスタントに楽しんでみました。流石はiherbや!


さて、前回食べて・・・
このアニーさんのマックンチーズが気に入りました。
簡易的なインスタントでありながらも美味しく、
更に安いので大変満足しました。


今回は創業当初から25年間、愛されているザ・オリジナルな感じである
ホワイトチェダーを試してみることにしました。
創業当時から食べ続けている方がいるなんて、
なんだか日本のチキンラーメンみたいですね!

写真です。
annie real01
申し訳無いのですが、
完成した写真を撮るのを忘れて食べてしまいました・・・
アツアツで食べた方が美味しいので・・・つい・・・
ハーブスパイスをかけた写真だけありました。
gusbor04
※この商品にはスパイスはかかっておりません。

感想 ホワイトチェダー味の完成度が危険過ぎる。

1袋食べて、つい・・・我慢できずに・・・
もう1袋!と食べてしまいました。
お子様に丁度良い量なので、
食べ盛りの男性(三十路半ば)には物足りないのです!

なんと、中毒性が高い芳醇なマカロニチーズだろうか!

今、こうして文章を書いていても食欲が沸いてきます。
良い、実に良いチーズ感とマカロニです。
大層な、『料理』という感じでは無いのですが、

それがまたプリミティブに旨い。

そして後を引き、もっと食べたい!と、
食後によりお腹が減る絶妙な量です。
やられた・・・と2袋目を食べながら思ってました。

流石に2袋目は途中で飽きてくるので、
ミックスハーブを加えてみました。
新鮮な風味が加わって、もう止まりませんでしたね。
美味しいお蕎麦屋さんでお代わりした時に使う本山葵の如く、
目先が変わっていくらでも食べられそうな感じです。
ちょっと、香辛料の風味が加わると食欲って復活するものですね。
3袋目は流石に自重しましたが、
30代なりたてくらいの食欲だったら喜んで食べてましたね。

私が20代の頃の食欲だったら、1人で1箱食べ尽しそうです。
マックンチーズを試したくなったのであれば、
是非!まずはホワイトチェダーを食べるべきですよ!

Annie's Homegrown, 有機食品マックンチーズレンジでチン!
リアルホワイトチェダーチーズ味、5パック入りで686円です。
・・・1パック約130円と考えると凄い安いと思います。旨いし



アニーさんのホワイトチェダーマックンチーズ画像

今までアメリカ人は味音痴だと思っていてごめんなさい!
想像以上に美味しかったアニーさんのマックンチーズiherb販売ページへ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6048427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。