広告

posted by fanblog

2017年03月04日

【終売】21stcenturyの代わりにLifeExtensionのビンポセチンを買いました。

ビンポセチンに関しては以前ブログでご紹介いたしました。
もしお目を通していられないのでしたら、お読み頂きますと嬉しいです。


スマドラ?頭が良くなるサプリことビンポセチンはiherbなら買える


なんか、21st Centuryのビンポセチンは販売が終了してました・・・
安いし、他とそんなに変わらないのになぁ。
なんで売れなかったんだろう、残念無念です。

単体物質であるので・・・なにが違うのかなぁ?
と不思議に感じて比較用にLife-Extensionのを購入してみました。

以下はLife-Extensionのビンポセチンサプリiherb販売ページへのリンクです
iherbのLife-Extensionビンポセチン販売ページへ


100錠で1,500円くらいです。1錠15円ですね。
ちなみに21st Centuryは180粒で800円くらいなので1粒5円以下です。

Life-Extensionは約三倍のお値段ですね・・・高いなぁ。

LifeExtensionのサプリにおける傾向としては
他のサプリより基本的にちょっとお高い代わりに、
成分の体内吸収率を高める処理をしていることが多いです。
また、ミルクシスルはヨーロッパ産を使ったりするなど、
原料にこだわったりする時もありますね。
こう、高いわけだと納得する品質のサプリが多い印象です。

今回購入したビンポセチンに関しては・・・
珍しく、他と違う工夫というのが商品説明の記述から感じられません。

水性フィルムコーティングがされていますが、
別に腸溶解カプセルでもありませんし。

ジャローすらも5mgと含有量が違うだけですし、
他のメーカーもビンポセチンに特に工夫が見られません。

一応、写真です。
Vinpoc01

左が21で右がLifeです。
製剤自体はカタチも明らかに違いますが・・・
Vinpoc02

摂取しても21とLifeで体感した効果に違いが感じられませんでした。
(・・・もしかして、私が鈍いだけかもしれませんが)
1粒あたり3倍もお値段高いので、期待したのに・・・

ビンポセチンはメーカー毎の大きな違いは無いのでは?と疑ってます。
次に購入するときはコスパが良いSource Naturalsを選びます。
・・・昔は購入してたし。

Source Naturals, ビンポセチン、10 mg、120錠で1200円
つまり、1粒10円と、LifeExtensionよりは遥かに安いです。

以下はiherbのSource Naturals販売ページへのリンクです。
iherbのSource Naturalsビンポセチン販売ページへ


お気に入りの商品が終売というのは悲しいものです・・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6013297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。