広告

posted by fanblog

2017年02月07日

【生ハチミツ美味い】Heavenly Organicsのアカシア蜂蜜は隙が無い美味さ

ホワイトハニーを購入した時には気が付きませんでしたが、
なんだか瓶が少々ベトついていました。
購入した際はすぐに確認して拭いた方が良いと思います。

さて、以前ブログでこちらのホワイトハニーを紹介しています。
インドの山奥で野生の蜂から採蜜している、
こちらへブンリ―オーガニック社自体の事も簡単にご紹介しております。
よろしければ。お読み頂けましたら幸甚でございます。


自然食品好きにオススメの百花蜂蜜HeavenlyOrganicsが紅茶に良い


・・・アカシアとホワイトハニーではアカシアの方が紅茶に合うなぁ
後で題名を変えなければ・・・。

現物の写真です。デザインがとってもキュート!
hoha01
中身は珍しく液状でした。
hoha02
トロ―リとしております。
hoha03

アカシアの蜂蜜はとても柔らかく液状で、
空気を含んでも泡が少しづつ抜けるくらいです。
ちょっと気を抜くとスプーンからすぐにこぼれそうです。

風味はどうなん?

香りはフラワリ―な華やかさがあり、心躍るような甘い香りです。
味は嫌味が全く無く、素直な甘さです。

『良質なハチミツ』という言葉をシンプルに体現したような味わいです。
老若男女、皆が一口食べてにっこりと笑顔になるような蜂蜜です。
この蜂蜜自体は初めての味なのに、懐かしさすら感じる親しみ易さです。

美味しいです。
本当に美味しいです。

この癖の無さ、真っ当な蜂蜜感がとても好感です。

・・・で、オススメなん?

ただ、iherbでのローハニーとしての立ち位置がちょっと微妙です。
香りの清澄さ、風味の軽妙さではオレンジ花の蜂蜜の方が好みであり、
複雑さと華やかさではホワイトハニーの方が好みであり、
癖と味わい深さでは値段が高くともリアリーローハニーの方に軍配が挙がるのです。

なんというか『いい人』で終わりそうな蜂蜜と言いますか。
(親近感を持ってしまいます)
美味しいし香りも良い蜂蜜なのですが、個性に欠け記憶に残らない感じです。
でも毎日朝食で食べるのであれば、この食べ飽きない感じが良いのでしょうね。
多分、半年以内にまた食べたくなって再購入すると思いますが・・・。

オススメポイントは何か無いの?

そんなこちら、風味と味わいは大人しいのですが・・・。
iherb内の蜂蜜パッケージデザインは抜きんでて一番だと思います!

有力な対抗馬たる、クマの瓶は個人的には少々幼稚過ぎると思うのです。
ちなみにホワイトハニーとデザイン自体は同じなのですが、
残念なことにホワイトハニーは配色でデザインが死んでます。
そちらはあくまでも文字と、白い蜂蜜の色を目立たせたかったのでしょうね。

アカシア蜂蜜のパッケージはコントラストが強く、
デザインが際立つ配色で、金色の蓋も含めてとてもキュートです。

元々のデザイン自体が上質で洗練されたデザインである故に、
キッチュに陥りそうな配色が、逆に模様を鮮烈に印象を残します。

・・・モダンなインド的デザインですね。
インド好きのコンラン卿は喜んで扱いそうだなぁ。

親しみ易く、上質さを感じる風味
可愛く洗練されたパッケージ
丁度良い量とお値段


これを適当なリネン混じりの袋(100円ショップにもあるで!)に入れて渡せば・・・
親しい友人へのちょっとしたプレゼントとして最適だと思います。

つまりはローハニー布教用として最高です

同時にローハニー初心者、蜂蜜に対する固定観念が強い方にもオススメです!
iherbでサプリは買っていたけど、蜂蜜なんてなぁ・・・と思っている貴兄!
iherbを利用していてローハニーを買わないのは人生の損失ですよ!

Heavenly Organics, 有機生ハチミツ、アカシア花蜜340gで現在875円!。
甘党の私はそのまま舐め尽す所存です。



へ分離―オーガニックのアカシア蜂蜜画像

生ハチミツ初心者から常食まで!
癖無く美味しい優等生ハチミツ!iherb販売ページへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5869032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。